<   2008年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧
あっといちにち!
 で今週も終わり!待ちに待った夏休み!いーやっほい!

 PS3でHomeのクローズドβの応募が開始ですか。一応申し込んでおきました。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-31 20:42 | 現実 | Comments(0)
飲み会
 会社の。
 部長とめっちゃ出来る先輩に何故か凄く期待されてるんだよね。マジで半端ないくらい。
 
 プレッシャーで胃が痛くなると言うか吐きそうだよ。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-30 21:18 | 現実 | Comments(2)
夕立
 雨と雷が凄かった。
 光の筋を何本も見たよ。

 明日が終われば今週も折り返しだー。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-29 19:36 | 現実 | Comments(0)
24*2+37*1
c0048833_21412656.jpg

 BenQ G2400WD(24inch 1920*1200 TN)*2(main:DVI sub:D-sub)
 TOSHIBA REGZA 37Z2000(37inch 1920*1080)*1
 Wallpapers "狂乱家族日記"
 TV Program "セキレイ"

 まぁレグザは前からあったんだけどさ。

 G2400WDは一枚42000円でドット抜け保証つけて一枚45000円弱でした。
 ミラクルな事にドット抜けはどちらもゼロ。

 いやー、NANAOの19インチ一枚の値段で二枚買えるって(TNだけど)、凄い時代だわ。

 あ、配線地獄が見えちゃってるね。


 ぶっちゃけこんなディスプレイ沢山あって何に使うのwwwwwwwww
[PR]
by emporfahren | 2008-07-28 21:45 | 現実 | Comments(2)
test 02
 問題なし。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-28 20:33 | 現実 | Comments(0)
test 01
 問題なし。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-28 20:21 | 現実 | Comments(0)
27
c0048833_21483029.jpg

 画像は某巨大掲示板群より。
 
 たけしが凄すぎて笑い死ぬかと思った。
 おかたかリーダーのアルファロメオにペイント、カメラ引いてさんまのベンツ、ベンツ運転開始、ホリケン乱入、今田轢かれるの流れは昭和のバブリーな匂いが凄かった。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-27 21:34 | 現実 | Comments(2)
nishioka
 金曜のゴチスペシャルで正直ドン引きしてた俺には当然の結果にしか思えないわー。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-27 19:57 | 現実 | Comments(0)
最近KATTA漫画
c0048833_19374548.jpg

 上段左から、日常三巻、となりの801ちゃん三巻初回限定版及び特典
 下段左から、電脳コイル小説版六巻、氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX

 まだ801ちゃんしか読めてないけど、やっぱりネタが新鮮なのが何より素晴らしいね。
 Nice boat.ネタの初出が間違ってたけど。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-27 19:53 | マンガ | Comments(0)
昨日はいろいろ
 ありました。厚木、町田、秋葉原、小田原とそうとうぶらぶらしました。
 んで久々に大金をはたいてモノを買ってしまいました。
 昨日だけで10万円近くすっ飛んだ。

 明日届きます。多分俺は叩かれます。でもいいのだ。
 海外旅行でサーチャージにウン万ぶっとばすよりは、全然有意義なのだ、って事で。

 その後は色々ごにょごにょして、家で27時間テレビを見てたらソファで寝てました。

 あ、今丁度アマゾンから漫画も届いたんで、そっちの写真はまた後で。
[PR]
by emporfahren | 2008-07-27 11:42 | 現実 | Comments(2)