<   2008年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧
六月も終わり
 あっという間に試用期間終了。

 つーことでキンキンに冷やした発泡酒で祝杯。あー、これからどうなるのかなー。
 車欲しいなー。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-30 21:55 | 現実 | Comments(0)
SAIKIN買った漫画
c0048833_2242455.jpg

 ベホイミちゃん待望の二巻と、怪物王女を最新刊まで。
c0048833_225451.jpg

 そうそう、昨日東京タワー行ってきたんすよ。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-29 22:05 | マンガ | Comments(0)
昨日
 久々に眠る前に焼酎を少し飲んだのだけど、見事に二日酔いになってしまった。

 ここのところ酒を断ってから体が受け付けなくなってたのかねー。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-29 18:27 | 現実 | Comments(0)
仕事
 覚える事が相変わらずめっちゃ多いです。
 ~作って、と言われても~が何なのか全く出でてこないとかザラ。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-28 11:48 | 現実 | Comments(2)
CP
 オランダから帰ってきた野犬君と近所のファミレスで久々に会ってきました。
 相変わらず元気そうで何より。

 近況報告や仕事の事、友達の事、女関係やら、ソリティアの話まで色々と話してきました。

 二時間半以上ファミレスで駄弁ったものの、結局注文したのは400円のピザ(俺)と300円のドリンクバー(野犬君)だけでした。何と言うコストパフォーマンス。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-28 00:00 | 現実 | Comments(0)
職場のゆかりん
 相変わらず超可愛いです。でも彼氏はいるし機嫌が悪いときはガチでキツいです。
 でも超可愛いです。全然アリです。ツンデレに脳内変換です。

 朝刊のヤマダ電機のチラシを見て「私が買ったときよりPSPが安くなってる!」と叫んでました。「何やるんすか?」と聞いたら「メタルギアソリッドとか、でも挫けた」と言ってました。
 超可愛いです。

 職場のゆかりんとは別の女性陣(二人)と休憩時間が重なるために、毎日休憩室で会うんですが、片方(同じ学年にいたらモテる女の子ベスト5に入るくらいの子)が「PSP欲しいなー」とか言い出して、もう片方(こっちも結構可愛い)が「何で?」と聞き返すと「この前(彼氏に)モンスターハンターやらせてもらって、超面白かった、ばしばしやんの、でもエグい」と言ってました。
 女性声優陣のモンハン会に脳内変換されて死ぬかと思いました。
 更に話は続いて「何?モンスターをハントすんの?」「そう」みたいな問答が続いて超面白かったです。
 
 そんな職場です。本当ルックスのいい人は多いし(だから皆彼氏いるけど)、性格も(表向きだけの人もいるけど)良いし、たまらんです。ただ、どうしても機嫌はとっておかないと、女性は群れるので、後が怖いなーとも思います。今のところは気に入って頂いてるようですが、顔色伺いっぱなしは疲れるんですよね。

 ちなみに、俺が一人で沖縄に行く事を言ったら、ガチで引かれたと言うか驚かれました。
 「何?冗談じゃなかったの?」とか「彼女と行くんじゃないの?」とかそんなんばっか。
 「波○間(検索回避用)なんて男一人じゃなきゃいかないっすよ!リゾートに行くんじゃないっす!俺のは冒○(検索回避用)です!」と逃げておきました。
 つーか夏休み、彼氏持ちは皆沖縄行きやがる。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-27 20:06 | 現実 | Comments(6)
あと一日
 で休みよ!休むよ!休ませてよ!アニスパ聴かせてよ!
[PR]
by emporfahren | 2008-06-26 20:39 | 現実 | Comments(2)
のどいてぇ
 風邪っぽい、しんどいなー。
 先週末から風邪気味+口内炎のダブルパンチ。いやいやー。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-24 20:19 | 現実 | Comments(2)
iphoneだめだー
 ネタで買おうと思ってたけど駄目だー。
 プランはまぁ許せるとしても不便な面が多すぎるわー。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-23 20:14 | 現実 | Comments(0)
えーと・・・
 ベホイミちゃんと801ちゃんの新刊が出る。忘れないように。

 今日はMGS4したりと寝てたりしたら終わってた。CQCおもすれー。
[PR]
by emporfahren | 2008-06-22 22:07 | マンガ | Comments(0)