<   2008年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ほんとつらい2
 中学の頃ドロップキックし過ぎて腰を痛めてから、冗談抜きで腰に爆弾を抱えてます。
 下手に重いもの運んだり、運動しすぎたりするとすぐに痛み出します。

 そんな腰痛さんがここ一週間くらい慢性的に続いてまして。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-31 11:08 | 現実
ほんとつらい
 昨日は会社の飲み会でした。
 一次会は上司の知り合いがやってる上、客にも知り合いがいた様でサービスでピッチャーがアホみたいに来ました。
 二次会はちっちゃなパブ?スナック?みたいなところで、こっちもまた上司の顔なじみの店。焼酎が延々と出てきました。マスターはオカマさんらしいです。

 二時過ぎにタクシー乗って帰ってきました。
 一円も払ってないです。

 頭が割れそうに痛いです。もう駄目だ。
 流石に肝臓への負担が心配です。しかも若干風邪気味で喉が痛い。


 あー、今日も飲み会だ。


 更に昨日同期から連絡が来てて、飲み会が一件追加されました。
 月に6回飲み会とか本当死ぬわ!

 ちょっと本当に家での寝酒は控えようと思います。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-31 09:14 | 現実
起きてる時間の半分は
 会社行ってるんだから当然ネタなんか会社のネタしかないわけで。
 でも会社の話はしたくないわけで。

 まぁ今日も発泡酒飲んで寝るよ。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-29 21:33 | 現実
死にかけた
 会社からの帰り道、結構大きな十字路の横断歩道を渡ろうとしたら、物凄い速度で車が左折してきて危うく轢き殺されるところだった。ほんとに肝を冷やした、あと50センチ前に出てたら死んでたよ。あーゆー危ない運転する奴は誰かに迷惑かける前に適当に死んで欲しい。

 それと、帰ってきてコンタクトを外そうとしたら目の下にクッキリとクマが出来てた。
 どうしたんだ。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-28 19:15 | 現実
九時帰宅
 そろそろ残業も当たり前になってきました・・・。

 ってのは嘘か真か。

 夕方頃から始める筈だったミーティングは始まるのが定時過ぎまでずれ込んで、その上何故かミーティングの筈なのに俺は酒屋に出張らされて酒とつまみを買い込むハメに。

 ミーティング30分、宴会90分でした。なんだかなー。
 でもま、ミーティング自体は真剣だし重いんだけどね。

 しかもこっから三週間、週末が飲み会で埋まりました。
 お金には羽が生えている!
[PR]
by emporfahren | 2008-05-27 21:33 | 現実
帰り道
 家の近くの道で猫と遭遇。
 そろそろと近づいてみても逃げなかったので愛撫開始。

 おなかを見せながら俺の手に向かってネコパンチ&甘噛み連発。
 鼻血が出そうでした。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-26 22:06 | 現実
ふっふっふー
 今週はお仕事が忙しいのです。
 ふー。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-26 21:35 | 現実
最近買ったMANGA
c0048833_18194054.jpg

 コミックダッシュ!なるHPが便利そうだ。利用してみよう。そうしよう。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-25 18:21 | マンガ
昨日は
 色々と忙しい一日でした。

 昼過ぎから町田に行って旅行代理店をぶらぶら。
 これは夏の波照間島旅行のプランを考えるため。
 HISの店員の対応がクソ悪くてびびった。ありゃねーわ。
 でも、どこで頼むにしろ10万はかかりそうだなー。うーむ。

 お次はヨドバシとツクモで家電やPCパーツをチラ見。
 特に欲しいものはなし。

 最後はリブロや新しく出来たアニブロゲーマーズに向かう。
 うん、思ったより広々としてていい感じ。清潔感も旧アニメイトより全然上。

 漫画を数冊購入し、帰宅。

 夜からは合コン?的なものの為に小田原へ。
 終電まで飲んで地元に帰り、二次会へ。
 それも終わって帰ろうとすると外は豪雨状態、やむなくタクシーで帰宅して終了。

 んで二日酔いの中、さっき目が覚めたと。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-25 12:23 | 現実
鳥肌実x平野綾
 Gyaoでこんなのが生放送されてたとは・・・、いやはや、物凄い企画だわ。
[PR]
by emporfahren | 2008-05-25 12:13 | ネット