<   2008年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧
ながーい列
 がGSに向かって出来てました。
 それを横目にとことこと歩く俺、なんてエコロジー。
[PR]
by emporfahren | 2008-04-30 21:07 | 現実 | Comments(0)
今日は
 友達の結婚式だったのだー!
 午前中からずっと飲んでたぜ。
 つーかうちらのグループだけめっちゃ飲んで出来上がってた。

 いや、素晴らしいもんだね、伴侶かー、うーん、凄いなぁ人間って。
 親への手紙では思わずほろりと来てしまいました。

 二次会は同年代同士でわいわい。
 これもまた素晴らしいですが、居酒屋貸切でわいわいの雰囲気がどことなくクローバーフィールドの冒頭シーンを髣髴とさせてました。
[PR]
by emporfahren | 2008-04-29 19:37 | 現実 | Comments(0)
MGO
 魅力的な仕掛けやシステムが一杯で面白いけど、オンラインTPSとして洗練はされてない。

 AutoAimが若干便利すぎる事、逆に普通のAimingがし辛い事、照準がわかんね。
 武器の持ち替えがMGSシリーズ独特で素早く行えない事。
 グレ持って前線へ、発見と同時に投げ、AKに持ち替えて、の流れがどうももっさり。

 今のところKill:Deathは1.8:1くらい。目指せ2:1!
[PR]
by emporfahren | 2008-04-27 21:11 | ゲーム | Comments(2)
うぅうー
 風邪が辛い・・・。

 のにMGOをちょいちょい始めました。
 ヘッタクソですが今のところはそれなりに勝ててます。

 後でヤングアニマルとまじかるストロベリィ七巻を買いに行かなきゃ・・・。
 いつになったらこの二冊は見つかるんですか・・・。

 そして今週はハチワンダイバーの新刊ですか・・・、漫画代も馬鹿になんねー。 
[PR]
by emporfahren | 2008-04-27 14:05 | 現実 | Comments(0)
風邪本格化の悪寒
 咳が出始めました。マズいです、マジで。

 つーか社会人になって本当毎週のように風邪引いてる。
 疲れもあるんだろうけど体調管理が下手なんだろな、毎日長風呂、軽くのぼせたままシャツとパンツの状態で酒飲みながらアニメ、就寝の繰り返しなんだけど、こりゃ駄目だよな。
 下手すると急性胃腸炎の悪夢を繰り返しかねないし、自重せねばいかんのかな。

 でも長風呂と酒とアニメを俺から取ったら何も残らないよ。
 いや、ストレス解消方法というか、リラックスタイムがそれしかないんだよ。
 うぅむ。
[PR]
by emporfahren | 2008-04-26 23:46 | 現実 | Comments(2)
鼻風邪
 鼻がズビズバー、パパパヤー。
 目もシパシパ。
 若干節々も痛くて、熱が出そうな悪寒。

 それはそうとヤングアニマルがどこにも売ってません。
 平野綾がグラビアやってるからでしょうか。
 まじかるストロベリィ七巻もさっさと手に入れたい。
[PR]
by emporfahren | 2008-04-26 21:10 | 現実 | Comments(0)
エヴァ芸人スペシャル
 と
 う
 ま
 さ
 ん、襲来

 とうまさんがウチにやって来ました。笑顔の素敵な爽やかボーイでした。
 なのに俺はアメトーークを見続けたり、SIRENの体験版をプレイしたり。
 ロクにおもてなしも出来ず、ほんとすんません。

 そんな俺にとうまさんはゴディバのチョコ(3000円!)と酒を土産に持ってきてくれました。
 めっちゃ美味かった。味音痴な俺でも違いが解るくらい。ほんと有難うございます。

 今度はそっちの庭で酒でも飲みましょう!
[PR]
by emporfahren | 2008-04-26 21:06 | 現実 | Comments(3)
SIREN
 やべー!体験版来てるよ!
 ティザー、SIRENと判明、体験版、までの流れが素晴らしい!
 先に期待させるようなSSや映像ばっかり出して、延々発売日が決まらないゲームは見習って欲しいもんですな!
[PR]
by emporfahren | 2008-04-26 12:15 | ゲーム | Comments(0)
二日酔い
 酒は毎日だけど、久々に来た。

 UGEGEGE、部屋片付けなきゃいけないのに・・・。
 記憶も相当ぶっ飛んでる。
 赤っ恥は無さそうだからいいけど。


 聖火リレー中ですか。
 赤い国旗ばっかり見えますね。他所様を真っ赤にするのが大好きな国。
 思想信教の自由大いに結構、ただ人の庭まで出張るのはちょっとと僕は思います。
[PR]
by emporfahren | 2008-04-26 11:07 | 現実 | Comments(0)
priority
 今日は職場で歓送迎会でした。
 一次会は寿司屋、二次会はカラオケ。

 楽しかったです、凄く。
 もうちょい頑張れそうな気がしました。


 ビール飲みすぎました。
 五時間くらいずっとビール飲んでました、べろんべろん。

 おやすみなさい。 
[PR]
by emporfahren | 2008-04-26 00:26 | 現実 | Comments(0)