<   2008年 03月 ( 73 )   > この月の画像一覧
さて
 俺の学生生活もあと一時間半で終わりです。
 そこから先は新世界。

 ワンオアエイト、頑張るしかない。

 色々考えたけど、今はそれ以外何も言えない。
 「嫌だ」とか「緊張する」とかはこの半年くらい言いまくったし、もういいでしょ。

 とりあえず今日はアニメ消化して寝る。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-31 22:31 | 現実
ブルースクリーン
 もう駄目かもしれないな。
 SATAケーブルがへたるなんて事あるんだろうか。

 XP立ち上げの画面で数回止まって、一回電源を落としてケーブルをぐりぐり。
 んで起動してみたら今度は成功。
 原因がわからないのは辛いなー。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-31 13:29 | ネット
あえええ
 いいとも青年隊が少女隊になってるんだが・・・。しかもビヨンセじゃん。

 FNNニューススピークも曲が変わってたし。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-31 12:02 | 現実
肉!
 肉食ってきました!焼肉!

 英気を養ってきましたよー。
 明日から頑張る!・・・・ぞー。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-31 11:49 | 現実
うーむ
 マスターのHDDを一時的に認識できなくなった
 ↓
 スレーブのHDDは認識されていて、そっちにOSが入っちゃった
 ↓
 マスターを再び認識
 ↓
 普通に起動

 SATAケーブルが緩くなっているのだろうか、わけわかめだ。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-31 11:48 | ネット
続き
 Wドライブフォーマット
 ↓
 もともとWドライブにあったものを移行
 ↓
 フリーズ
 ↓
 放置で復旧
 ↓
 今に至る

 つーかマウスのフリーズはマジでやばいでしょう。
 応答なしは全然平気だけど、マウスやキーボードのフリーズはHDDかどっか逝きかけてる可能性高いよね。
 もう丸四年だし、ガタは間違いなく来てる。グラフィックカードも、ゲームは起動すれどDirectXを使うゲームは微妙に表示がバグってるし、HDDは既に一回クラッシュ済み、今回のはHDDというよりBIOSがSATAを認識してない感じだから、マザーの限界が近いのか?マザーってそう簡単に壊れるのか?
 うーむ、Nehalemまで持ってくれ・・・。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-31 02:26 | ネット
??????
 PC起動せず
 ↓
 OS入れなおし(フォーマットはせず)
 ↓
 起動成功
 ↓
 CドラとDドラ、WドラとXドラが結合されていて、中身が消えている
 ↓
 よーくみてみるとHDDの総量が全然足りていない
 ↓
 WindowsUpdateでSP2をあてる
 ↓
 再起動
 ↓
 起動失敗
 ↓
 三十分放置
 ↓
 OS入れなおす前の完璧な状況に戻っている
 ↓
 WドラにWindowsフォルダが・・・
[PR]
by emporfahren | 2008-03-31 02:06 | ネット
うんk
 PCクラッシュ。
 今復旧したものの、Cドラすっからかん。

 あーうんこ。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-31 00:43 | ネット
ふしゅー
 ドライブから帰ってきました。
 十一時頃家を出たんだけど、途中で渋滞に捉まって結局途中でUターンしてきました。

 それでも、お気に入りの曲を聞きながら(もとい歌いながら)走れてそこそこ楽しかった。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-30 02:09 | 現実
暇だから
 お台場でも行ってくるかな。
[PR]
by emporfahren | 2008-03-29 22:03 | 現実