<   2007年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧
ガイアの夜明けで
 GT-R特集来たー!これは必見!こんな前からテレ東は密着してたんだなぁ・・・。

 ニュルきたー!7分39秒とか!やべークソ熱い!
[PR]
by emporfahren | 2007-10-30 22:21 | 現実
これは良いかも?
 家紋ジェネレーター
 ちなみに僕はこれでした。
c0048833_11345080.gif

[PR]
by emporfahren | 2007-10-30 11:34 | ネット
ニコ動からメール
 「あんたの動画は権利者からの訴えで削除したよ」だって。

 ベストアルバムに付いてきた水樹のPVでエンコードテストしてた動画だったんだけどね。
 地味に5000hitくらいしてたからちょっと残念だわ。
[PR]
by emporfahren | 2007-10-29 22:34 | ネット
最近
 バイトのお陰で早起きが辛くないです。

 1時から5時まで寝てバイト行って13時から16時まで昼寝。
 腐ってるぜ!
[PR]
by emporfahren | 2007-10-29 22:30 | 現実
卒論
 20000文字が見えたぞー!
[PR]
by emporfahren | 2007-10-29 22:28 | 現実
最近
 更新が少ないのはネタが無さ過ぎるから。

 パソコンの前に座ってるときはPCや車を見積もったりしてばっか。
 貧乏は敵だ!
[PR]
by emporfahren | 2007-10-28 18:19 | 現実
バイトの続き
 上手いこと言って11月15日までで切り抜けれそうです。
 バイト最短記録になってしまった、不名誉な記録。
 ただ人は本当皆良い人だから、なんて説明すれば良いんだか・・・。

 しかしお金は必要。どうするか。なんとか来年2月中旬までにあと15万・・・。欲を出せば20万。ヨドバシに雇ってもらいたいのもあるんだけど、実際会社の課題が結構多そうなんだよな。量が少なかったらヨドバシでやりたい、って言っても解るのが11月中旬、雇ってもらうには遅すぎる。
 
 卒論は何とかなるとしても・・・。
 年末年始の郵便局の深夜勤にすべきか・・・。いや、それじゃ頑張っても10万いくかどうか。

 あー!八方塞がった!
[PR]
by emporfahren | 2007-10-26 22:44 | 現実
バイト
 衛生面と安全面に不安がありすぎる。

 まぁ仕事上排水溝の髪の毛やら何やらとったりするのはまだ解る。
 でも便所でサンポール片手にゴキブリ退治とかないわ。

 カビキラーは更にないわ。
 刺激臭も酷いけど、何より渡されるのがゴム手だけとかマジないわ。ゴーグルくれよ。
 偶然メガネ着けていったからまだ良かったけど、コンタクトだったら相当まずかった。
 それでも目はシパシパするしたまったもんじゃない。

 劇薬だよあれ。

 それにこれから冬本番になったら露天凍るじゃん。滑って頭打ったら死ねる。

 社会人寸前で失明とか死亡とかマジ困る。
 バイトだから万が一があっても一切保証ないし。

 やべー、急激に辞めたくなってきた。やべー、どうしようやべー。
 あー計算外だった、正直甘く見てた、というか想定外のリスクが多い。
 モロにバイトの待遇って感じ、
 
 会社の研修が急激に忙しくなったって言っちまおうかなー。
[PR]
by emporfahren | 2007-10-25 12:04 | 現実
卒論
 少しずつ終わりが見えてきた。
 今14000文字強なんだけど、文章だけで言えば20000文字程度で終りそう。

 あーしかし面倒だな。面倒。
[PR]
by emporfahren | 2007-10-23 23:11 | 現実
電脳コイル三巻購入
c0048833_20571413.jpg

 今日は久々に町田に出かけたのだ。
 最近は学校も殆どないし、バイトも地元なもんだから二週間に一度も行けば良い方で。

 いつも通りの店を回って、これまた更に久々にゲーセンに。
 デススマイルズってSTGが入ってたから2クレジットほどプレイ。
 何か弾なのかアイテムなのか判りづらくて、ステージ分岐もシステムが良く解らなかった。

 まー、もうやらねーかなー。HEYで魅せプレイ見せられたら変わるかもだけど。

 そうそう、それとツクモに自作講座みたいな張り紙があって、結構面白かった。
 自作セットも売ってて、それなりに割安だからあれをBTOで組み替えるのも良いかも。
[PR]
by emporfahren | 2007-10-23 21:03 | アニメ