<   2007年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧
走り書き
 トライガン 11/9
 まじスト 10/29
 ベルセルク 11/29
 皇国の守護者 11月
 電脳コイル 10月
 DMC そろそろ?

 トライガンマキシマムは二ヶ月連続刊行の噂。これで完結。
 まじかるストロベリィはきっちり半年に一冊。
 ベルセルクは半年近く予定から遅れた。
 皇国の守護者は・・・、本当残念な事に。
 電脳コイルは二巻と同じく下旬と予想。
 DMCはペース的にはベルセルクと同じ頃には出そう。
[PR]
by emporfahren | 2007-09-30 15:11 | マンガ | Comments(0)
ううーっ
 寒い!一昨日31度、昨日17度とかどういうことだ良純!
 セミが鳴いた次の日に息が白いとかどういうことだ良純!
[PR]
by emporfahren | 2007-09-30 14:57 | 現実 | Comments(0)
昨日は
 友達とメシ食ってK-1みて色々遊んでた。
 ガストがすっごく綺麗になってた!でもなんかキラキラしすぎて目に悪い感じ。調べてみたら普通ガストじゃなくてハンバーグガストに変わったらしい。

 卒論が、卒論がやベー。
[PR]
by emporfahren | 2007-09-30 13:21 | 現実 | Comments(0)
二足の草鞋は結構辛い
 ブログ二つ同時進行はかなり面倒だのー。
 しかもあっちは手を抜けないし、こっちは最近手抜いてばっかりだからどうにかしないと。

 しかも来週卒論発表でかなりマズいんだよなー。
[PR]
by emporfahren | 2007-09-28 23:12 | ネット | Comments(2)
京都アニメーションが
 ふもっふ以来の全国ネット放送でアニメを作るね。

 今までの(Air、Kanon)はエロゲ原作と言う事でBS-iだったけど、CLANNADもともと全年齢対称なのでTBSでOKだったんだろう。原作はやったことないけど、天下の京アニ様だしそこそこに期待しておきますわー。
 俺の中ではAir超えるかが重要なラインかなー。
 
 ただ納得行かないのは地上波は4:3にトリミングされて放送されること。
 これ、地デジは別に16:9で良かったんでねーの?

 それとメグメルが微妙にアレンジされてたのが気になった。
[PR]
by emporfahren | 2007-09-28 02:30 | アニメ | Comments(0)
怪物王女
 あーこれだよこれ。俺がアニメに求めてるのはこれなんだよー!
 矛盾があろうが設定が酷かろうがまったりニヤニヤ出来るアニメこそ至高なんだよー!
[PR]
by emporfahren | 2007-09-28 02:22 | アニメ | Comments(2)
気を取り直して
 怪物王女最終回だぜー!
 フランドル大活躍に大期待!ふがー!
[PR]
by emporfahren | 2007-09-28 00:41 | アニメ | Comments(0)
school days
 うーむ・・・、アレだ、俺が嫌いなタイプの終り方。
 話題性があれば何でも良いと思ってるやり方、作品としてどうしたいのか伝わらない。
[PR]
by emporfahren | 2007-09-28 00:03 | アニメ | Comments(0)
どこを見ていいのか解らない
 ミャンマーじゃ暴動で日本人の死者が出たそうだし、みなさんのおかげでしたは面白すぎるし、school daysで盛り上がりを見せるネットにも浸かっていたい。
 俺はどうすれバインダー。
[PR]
by emporfahren | 2007-09-27 22:42 | 現実 | Comments(4)
school days
 凄そうだねー、本当にNice boat.エンドとは。
 つーか事件がなくても地上波じゃ放送させる気なかったんじゃないのか。

 早く見たいぜー。
[PR]
by emporfahren | 2007-09-27 22:22 | アニメ | Comments(0)