<   2007年 08月 ( 69 )   > この月の画像一覧
ロンギヌスの槍
 終了まで6日で100万超え。どこまで上がるか。
[PR]
by emporfahren | 2007-08-31 23:56 | アニメ | Comments(0)
今年も
 来た。来てしまった。
 蛍の墓の時期が・・・。

 てっきり終戦前後にやらなかったもんだから今年はないのかと思ってたのだけれど・・・。
 9/21。今年は地デジHDリマスター環境でずっとお腹ビチビチやねん。
[PR]
by emporfahren | 2007-08-31 21:42 | アニメ | Comments(0)
もう二度と
 あんな悔しい思いはしたくない。

 明日は六時過ぎに家を出て八時に秋葉原についてやる。二時間前。これならどうだ。
 先着250名・・・。桃ちゃんと㌔㍉㌔㍉の同人誌(の整理券)をゲットしてやるぜ!

 そして帰りにヱヴァンゲリオン新劇場版見てくるぜ!
[PR]
by emporfahren | 2007-08-31 14:23 | アニメ | Comments(2)
来たぞおおおおおおおおおお!!!
 HUNTER×HUNTER再開きたー!
c0048833_21512068.jpg

 休載から・・・一年半くらい?遂に来たね。

 2ch漫画板は冨樫スレだらけです。
 休載だらけで腹たつけど・・・、面白いんだよなぁ、悔しいけど・・・。
[PR]
by emporfahren | 2007-08-30 21:52 | マンガ | Comments(2)
最悪の結末
 朝、母が起床してトイレに向かってみると・・・。
 そこには床に倒れた俺が。

 息はしてたし、メガネもしっかり横にたたんで置いてあったしでそこまで慌てなかったそうだが、相当びっくりしたそうだ。
 俺も記憶に無いんだけど、どうもトイレに行って、そのままトイレを出た所で寝ちゃったらしい。

 お酒って本当に怖いですね!
[PR]
by emporfahren | 2007-08-30 12:14 | 現実 | Comments(7)
宝物は十人十色
 あの嵐が来るまでは、だけど今はまだ誰も、捕まえられない、あなたの笑顔に。
c0048833_234443.jpg

 ぶへへへ、俺は今最高にハイな気分だぜ!明日は二日酔い確定だけどNE!
[PR]
by emporfahren | 2007-08-30 02:34 | 現実 | Comments(0)
今日は・・・
 マカディア一気の後焼酎なので泥酔してます。
 気持ちは良いんだけどね。

 こんなの出来るの学生の時だけだよなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2007-08-30 02:21 | 現実 | Comments(0)
今夜は
c0048833_116577.jpg

 こんなナリしてアルコールは16%。結構キツい味。
[PR]
by emporfahren | 2007-08-30 01:17 | 現実 | Comments(0)
口癖
 酔っ払って上機嫌でクソアニメを見てるとき。
 「このアニメ作ったヤツ脳味噌湧いてんじゃねーの?」が口癖になる。

 最近のだとアニマスとかschool daysとか。

 でも正直school daysは面白い!
 めっちゃ腹立つけど、電脳コイルとこれだけは唯一リアルタイムで見てる!後は録画。
 今期で言えばトップレベル、腐ってるけど面白い。それがschool days。
[PR]
by emporfahren | 2007-08-29 02:48 | アニメ | Comments(0)
今宵の
c0048833_2125430.jpg

[PR]
by emporfahren | 2007-08-29 02:13 | 現実 | Comments(2)