<   2007年 01月 ( 86 )   > この月の画像一覧
pc-success
 が相当マズい事になってるっぽい。

 価格.comを使ってる人で知らない人は居ないであろうPCサクセス。
 サポートが極悪なんて噂も良く耳にするが、まさか夜逃げなんてこたぁ無いだろうね。
[PR]
by emporfahren | 2007-01-31 20:14 | ネット | Comments(3)
説明会!
 行ってきた!疲れたー!
 スーツ苦手病はやっぱりYシャツが単純に小さかっただけみたい。

 あんなところに就職出来たら勝ち組だろうなー。
[PR]
by emporfahren | 2007-01-31 20:02 | 現実 | Comments(0)
明日は説明会
 おやシュミテクト!
 おやすみみつお!
 おやすミンダナオ島!
 おや住みなれた我が家に花の香りを添えて!
 おやすみなサイクロプス!
 

 あぁーにやにやがとまんねぇー。
[PR]
by emporfahren | 2007-01-31 01:33 | 現実 | Comments(0)
にんまり
 もう何度も何度も聴きなおしてにんまり。

 だってさ、スゲくね!?すげくね!?

 俺の思いついたことを
               suaraが喋ってるんだよ!
                 伊藤静が突っ込んでるんだよ!
                    ゆりしーが笑ってくれているんだよ! 
                                            にんまり。
 
 あ、でも俺のエセ関西弁は下手だと間接的に言われていたのは少し悲しかった。
[PR]
by emporfahren | 2007-01-30 20:47 | ネット | Comments(0)
Radio ToHeart2
 きたああああああああああああああああああああ!!!!!!
 読まれたぁぁぁぁぁああぁぁぁっぁぁぁあああ!!!!!!

 こ、これは永久保存版ですよ!(ラジオのアドレスね)

 初投稿で大好きなsuaraに読んでもらえるとは・・・!うあうあおはおうshだjsh
 まずは名前で笑いゲッツ!さ、さささsらに判定はギリギリだけどメロメロ!
 
 こ、こここれはもしsかいして就職活動の運使っちゃった!?だって間違いなく相当な倍率だし!
 くぁw背drftgy富士子lp;@:gtyふじksxdcfvgbhyんじゅmk、l。;
 少しだけ、ハガキ職人の気持ちがわかった気がします。

 あぁ!嬉しいな!もう!

 しかしsuara!声も容姿も全てが俺のツボ。
 このままゲスト最多出演記録を伸ばして欲しい。うたわれでもRTH2でも。
 ただ一つ惜しむらくはラジオに出すぎてラジオ慣れしてきている事。ジレンマだね。

 何はともあれこれで「さ■■■ロ■■■■■ク」の名がネットを介して世界に知れ渡ったと!
[PR]
by emporfahren | 2007-01-30 14:36 | ネット | Comments(6)
今期アニメ
 やっと目ぼしいものを見終わった。

 以下ケイゾクリスト。
 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
 Project Blue 地球SOS
 神様家族
 RED GARDEN
 ひだまりスケッチ
 パンプキンシザース
 SHUFFLE!
 セイントオクトーバー
 
 まんま見たい順。
 番外として@tunes。先週は茅原実里が今週suaraがゲスト。見ないわけには。

 suaraは目鼻立ちのはっきりした水樹奈々っぽくね?今週のうたラジの写真見て思った。
 うたラジメンバーは本当仲良いね。毎週のように遊びに行った話をしてる。しかもカラオケで力ちゃん寝てるとか、どれだけ気を許してる仲なんだと。
[PR]
by emporfahren | 2007-01-30 01:23 | アニメ | Comments(0)
証明写真
 を撮ってきた。
 最近はデジカメで撮って現像前に画像確認、OKならプリンアウト、ダメならプリクラばりに取り直しというハイテクっぷり。いやー便利な時代ですねー。
[PR]
by emporfahren | 2007-01-30 00:20 | 現実 | Comments(0)
Battlefield+ぷよぷよ
 音声差し替え
 ぷよぷよフィーバーは音声差し替えでこんなことが出来ちゃうと。

 前にローゼンメイデンの翠星石ボイスの差し替えとか見たことある。
 フィーバー時のBGMがヤンマーニと言う熱さ。

 つーかこのニコニコ動画。システムが面白いね。考えた人すごいなぁ。
 個人的に好きなのはコードギアスとか公道をバイクで270km出すやつとか(アド失念)。
[PR]
by emporfahren | 2007-01-28 19:53 | ネット | Comments(2)
鼻がやばい
 くしゃみとか鼻水とか鼻づまりとか。

 ここまで露骨に出たのは今年が初めてだ。
 やっぱりアレなのかなぁ・・・。

 でも部屋が埃っぽいからそのせいかも知れない。部屋に入ると悪化するし。

 つーか花粉症は認めないぞ!死ぬまで!
[PR]
by emporfahren | 2007-01-28 15:12 | 現実 | Comments(2)
SPI
 録音してある桃井はるこの超!モモーイを聴きながらSPIドリルを延々解く。

 通過算はおまかせよ!
[PR]
by emporfahren | 2007-01-28 15:07 | 現実 | Comments(0)