<   2006年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧
もうね
 本当板尾の嫁だけはダメ。もうね、全てが吹っ飛ぶ。
 もうなんつーの、有り得ない。全てのお笑いの遥か上に存在するよね。
 
 江頭に並ぶ天才。
[PR]
by emporfahren | 2006-12-31 23:32 | 現実
ぐひひ
 こういう時の山ちゃんは神懸るよね。
[PR]
by emporfahren | 2006-12-31 22:51 | 現実
今年も色々
 ありました。

 最後の最後に調子崩してコミケ行けなくなっちゃったりと最後の最後までグダったり。
 でも、悪い一年じゃなかった。残念な事も沢山あったが、楽しいことの方が多かった。

 来年もそうなりますように、なれますように。
[PR]
by emporfahren | 2006-12-31 21:09 | 現実
電車の中で
 なんつーのあのキャスターみたいなヤツ。アレを持って電車で寝ている女の子がいた。

 あー、そうか、帰りか。
[PR]
by emporfahren | 2006-12-30 22:54 | 現実
すべらない話
 うお見逃してた。
[PR]
by emporfahren | 2006-12-29 23:39 | 現実
絶不調 
 あばばのばー

 年末に何やってんだかですよ。
[PR]
by emporfahren | 2006-12-28 15:50 | 現実
エルニーニョ
 台風並みの暴風雨と雷。

 千葉は何と年末なのに二十度近い。

 これはもう世界の終わり近いかも知れんね。
[PR]
by emporfahren | 2006-12-27 00:12 | 現実
ぼくらの
 アニメ化ですよ。新刊のオビみてびっくらこいた。

 俺半年前に予想してたんだぜ、誰も信じないだろうけどさ。
 つまりアレだよ、えーと、某インターンの時に提出した課題でさ、ぼくらののアニメ化についてレポート書いて提出したんだよ。うん、あの受かったヤツ。あれ。

 配給があの企業さんだったら俺に内定出してくれよ。先見の明ってことで。
[PR]
by emporfahren | 2006-12-26 19:53 | アニメ
いやー凄い
 こういうの思いつく人って本当凄い。感動した。
 http://www.youtube.com/watch?v=-dcmDscwEcI
[PR]
by emporfahren | 2006-12-26 03:27 | ネット
23、24
 連続で飲み会!女っ気ゼロ!ヒュゥゥー!

 場所は二日連続で地元のしみったれた居酒屋。店員さんももう歳で頼んだものは来ないわ、料理はお世辞にも美味くないわで散々。
 でもクリスマスなのに客なんて常に三組も居なくてガラッガラだし、焼酎のお湯割りは150円だしチューハイやビールだって200円しないという馬鹿安っぷり、最高だぜ!

 さてさてメンバーはと言うと、初日は高校時代の友人中心、二日目は例のアレですよ(去年の例のアレ)。
 もうね、今年で七年目ですよ七年目、青春真っ盛りの若い男が揃いに揃ってもう人生枯れてきてる人が来るような場末の居酒屋でテンション上げるわけでもなくちびちび酒飲むんですよ。
二日目なんて一次会だけで午後五時からスタートして十時までですよ。それも皆で集合!って訳じゃなくて流れ集合で「あ、飲んでるから来れる人は来て」って体ですよ。
 いやーね、流石にそろそろやべーって意見で統一されてきたね。うん、やべー。
c0048833_14345676.jpg

 一次会。この時点でまだ二人。
c0048833_14351732.jpg

 二次会。五人。

 亀田祭り。真ん中亀田が俺亀田じゃーい!
[PR]
by emporfahren | 2006-12-25 14:36 | 現実