<   2006年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧
きのうはけっきょく
 ほとんど眠れず、そのままバイト。
 そーゆー日に限って残業。

 いやー眠さマックス!
[PR]
by emporfahren | 2006-08-31 22:16 | 現実
バイト
 今日はバイトなのに、ここの所の夜更かしがたたって未だ眠れず。

 今から寝て二時間睡眠、何とか一時間は寝たいな。
[PR]
by emporfahren | 2006-08-31 05:31 | 現実
大爆笑
 いや、これは俺凄い。
[PR]
by emporfahren | 2006-08-31 01:44 | 現実
今日で
 十連休も終わり。
 
 中身のすっからかんな休みだったなー。
[PR]
by emporfahren | 2006-08-30 04:45 | 現実
マインスイーパー大白熱
 VSごふちn。
c0048833_2341397.jpg

 右下から三つ目のマスが3。お互いにリーチで次の一手に勝敗がかかっているシーン。

 いやー熱かったわー。 
[PR]
by emporfahren | 2006-08-29 23:06 | ネット
Bucchake電源が落ちただけ
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『おれはFF3のボス戦をやってたと思ったら
 いつの間にかDSの画面が真っ暗になっていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

[PR]
by emporfahren | 2006-08-28 22:22 | ゲーム
わんは基本的に高いけどさ、お通しのサラダが美味いからそれだけで一時間半は戦えるよね
 昨日は地元の居酒屋で友達と飲んだ。
 話も弾み、気がつけば七時にスタートしてから閉店の三時まで飲んでいた。

 よって今日は二日酔いなのであります。

 あーあとハルヒ二巻買いましたんこぶ。
c0048833_14481113.jpg

[PR]
by emporfahren | 2006-08-27 14:48 | 現実
地球防衛軍X
 遂にベールを脱いだ!

 GYAOで動画公開中!

 うおー!あちー!
[PR]
by emporfahren | 2006-08-25 19:32 | ゲーム
ストレンジ カインド オブ ウーマン
 OVA化とな!

 去年から心に秘めていた予想「次に来るのは鉄板で『犬』、大穴で『諏訪クニミツ』」が見事的中。まーオッズは1.1倍位だったろうけどね!
[PR]
by emporfahren | 2006-08-25 01:03 | マンガ
ブレイブストーリー
 をレイトショーで見てきたでヤンス。
 かなりガラガラで時間が時間だけにカップル率も結構高し。

 とりあえず思ったこと全て箇条書きにしてみよう。オタクの悪習。
 ・子供には結構重い話、映像だけ見て楽しんでた
 ・松たかこ上手い
 ・大泉上手い
 ・その他皆もぼちぼち上手い、お笑い芸人はチョイキャラで正解、大正解 
 ・ウェンツだけもう少し頑張れ
 ・前半の話の展開速度が異常
 ・序盤にミツルの召還したキャラクターが青の六号の人魚っぽい
 ・映像のクオリティ超高い
 ・テレビ放送時にこのクオリティの三分の一でもまわせたらっ・・・!
 ・背景も凄い、特に現実世界のマンションや雲の表現
 ・ミーナマジ可愛すぎ
 ・つーかGONZOはケモキャラ作らせたら凄い
 ・斎藤千和はやっぱりガチ
 ・皇帝の所に行く筈なのに、直後カッツが皇帝はいい、ミツルを追え!ってのは・・・
 ・帝国の皇女様が近藤るるるデザインじゃねーのってくらいぽよぽよ
 ・最後■■■が■■しちゃうのはどうなの?後味は良くなるんだけど
 ・EDに結構外国人の名前が・・・、純国産はもう難しいのかねぇ
 ・俺ならビジョンに残ってミーナと幸せな家庭を築くENDだね!

 少なくとも1200円分の価値はありました。展開の速さを除けば十分良作。
 ミーナとの別れをもう少ししっかり描いてたら俺の涙腺は決壊していた。
[PR]
by emporfahren | 2006-08-25 00:32 | アニメ