<   2006年 03月 ( 117 )   > この月の画像一覧
ばらすい
 なんかペイント起動したら描いてた。
c0048833_2255980.gif

[PR]
by emporfahren | 2006-03-31 22:47 | アニメ | Comments(0)
WinMx→Winny→OZtech
 金子氏(47氏)それでもこの法則に拘るんだ。
[PR]
by emporfahren | 2006-03-31 03:05 | 現実 | Comments(2)
あー
 ソルティ見てるんだけど明日もバイトなんだよどうするよ、俺睡眠削るの超苦手。
[PR]
by emporfahren | 2006-03-31 03:04 | アニメ | Comments(0)
びんレック
 びんちょうタンは実況スレ回収が忙しくて殆ど印象なし。
 Recはなんつーかもうストーリーとかそーゆーの全てほっといて赤が可愛いだけ。
 いやビッチだし話もなんか結局二人の惚気見せられてるだけで腹たつし、松丸君も何かアレだしアレだしアレなんだけど、赤が可愛いから良いんじゃね?

 そうそう最近能登が可愛く見えてきたんだけど、能登可愛いよ能登?
[PR]
by emporfahren | 2006-03-31 02:57 | アニメ | Comments(2)
舞-乙HiME
 まーニナは死な(せ)ないよなうん。
 田中理恵はすげーなうん。
 種のガンダムの決めポーズチックなのがあったね、流石サンライズ。

 OVA化かー。どこまでもローゼンと被るね。このまま三期も被ると良いのに。
[PR]
by emporfahren | 2006-03-31 02:31 | アニメ | Comments(0)
チャンネルを変えても
 どこでもアニメがやってる。深夜なのに。
 やっぱり異常だよこれは。
[PR]
by emporfahren | 2006-03-31 02:27 | アニメ | Comments(0)
no e in
                                 
[PR]
by emporfahren | 2006-03-31 01:50 | アニメ | Comments(0)
魔神竜
 かれこれ一時間半、どっちの料理ショーとジャッキーの映画と世界の絶景みたいのをチラチラ見ながら戦ってるんだけど一向に倒せない。
 HP以外に脅威はないけど、そのHPが本当に多すぎ。

 戦い方は最初にデスペルかけてとにかく叩く叩く叩く。補助系は大抵すぐ切れちゃうからバブル以外使わなくて良さげ。MPが減ってきたらチャージ、たまに魔神竜が使うアンチって技で全回復できるときもあるので、MPに関してもそれ程心配しなくていい。
 MPに余裕があれば正直画面見ずにガンビットに任せていても平気かもしれない。ただ石化にだけは要注意。
[PR]
by emporfahren | 2006-03-30 23:37 | ゲーム | Comments(0)
Crysis
 4gamerに情報がちょこちょこ出てきてる。
 やっぱり画面の綺麗さ凄いなー。

 北朝鮮とアメリカが協力関係にあるってのも色々凄いけど。
[PR]
by emporfahren | 2006-03-30 23:35 | ゲーム | Comments(0)
うーむ
 色々条件があるみたいだ。
 途中HP100000000の敵を倒さなくちゃいけないらしいが頑張ろう。
[PR]
by emporfahren | 2006-03-30 00:21 | ゲーム | Comments(0)