<   2006年 02月 ( 110 )   > この月の画像一覧
あー!
 リロードして書いてた記事消しちゃったよ!

 エアマスター最新刊買って僕の誕生日が近いとかそんなお話でした!
[PR]
by emporfahren | 2006-02-28 23:42 | 現実
Tekken5 DR
 ブラが皆伝に上がったよ、わーいわーい。
 ver5.1時代より簡単に段位が変動する気がする。同段位戦は以前と同じっぽいけど、一段差の人と戦った時に変動するポイントがかなり増えたんじゃないかね。
 DRの皆伝でver5.1の拳豪かー。段位が増えた分段位ごとの密度が下がってるとはいえ結構頑張ってるよ俺。
 DR開始当時は本当ブラで勝てる気がしなかったけれど、しっかり相手の反応見て以前より後手気味に戦えば何とかなる。個人的にはver5.0から5.1に移行した時よりもゴリ押しに頼れなくなったと思う。あとは壁際の攻防でガッチリ稼ぐ事も大事、ここのところ挑発WKの成功率が良い感じなのも素晴らしい。
[PR]
by emporfahren | 2006-02-28 21:19 | ゲーム
書く事ねー
 書く事ねーよー。

 あー、モスのカツカレーのライスバーガー食ったわ。
 すんげー食いづらかった、袋から出した時点でぐちゃぐちゃ、食べる気マジ半減。
 いやまぁ美味かったけど、食いづらさがなー。
 あと値段が張りすぎ。
[PR]
by emporfahren | 2006-02-28 00:16 | 現実
てっけn
 少し吸ってブラ師範、ドラグ七段ともに±0に戻した。
 家鉄で一八使って最風*2LP*4最風とか結構熱い。
 俺に出来る最高難易度のコンボかもしれない。
[PR]
by emporfahren | 2006-02-26 23:03 | ゲーム
ネギま
 ネギま二期バカ売れ、SHAFT大儲け、新房氏、金巻氏、大田氏の組み合わせ株上昇・・・。

 ぱにぽに二期。
[PR]
by emporfahren | 2006-02-26 18:26 | アニメ
うー
 眠いぜ!三連勤頑張るマン!
[PR]
by emporfahren | 2006-02-26 08:08 | 現実
きょう
 昼ごろ町田へ電車でゴー。
 途中の駅から八年来(くらいの)親友が乗ってきて話しているうちに町田到着。
 到着後、飯食って旅行の計画を友達と話す、これから本格的に計画を練らねば。
 その後飲み会まで鉄拳で時間を潰そうと頑張る。ブラが師範に、ドラグノフは七段に。
 結局三時間もやると流石に飽きたのでバイト先に向かう。途中アニマル浜口が町田市長選の応援に来ていることに気づき、しばらく見てみる。すげー笑顔だった。
 バイト先でOROさんと合流、そのまま勢いで棚卸、閉めの手伝い。
 午後九時半頃店を後にし、男だらけの送別会(つーかいつも男としか話してないけどね)に参加。いやーやっぱり楽しい。皆さん本当お疲れ様でした&お世話になりました。
 色々訳あって飲食代は何と400円。二時間飲み放題&コース料理で400円。
 十二時前に解散、途中駅止まりの電車から乗り換える時に今度は高校の友達に出くわす。
 色々と友達と話しているうちに地元到着。今に至る。

 なんか今日は一人の時間が殆どなかった。濃い一日でした。
[PR]
by emporfahren | 2006-02-26 01:48 | 現実
きょうのばいと
 色々新発売&給料日で地獄の様相。へろへろーん。
[PR]
by emporfahren | 2006-02-25 00:01 | 現実
今日の鉄拳
 最近すげーたのしー。ブラ七段まで上がったし。
 やっと戦い方が落ち着いてきたぜよ。
[PR]
by emporfahren | 2006-02-24 23:59 | ゲーム
きょうのぼんば
 やっぱり勝つには相手をびびらせる事が一番だよなー。
 相手の動きが堅くなるし、把握する爆弾の量も減らせるし。
 あとは相手の土俵にわざわざ乗らない、これが次に大事。

 これだけ出来ればかなり勝てるぜ。
[PR]
by emporfahren | 2006-02-24 23:58 | ゲーム