<   2006年 01月 ( 98 )   > この月の画像一覧
火山の引きこもりBlog
c0048833_2343293.jpg

[PR]
by emporfahren | 2006-01-31 23:43 | アニメ | Comments(0)
火山の引きこもりBlog
c0048833_22321790.jpg

[PR]
by emporfahren | 2006-01-31 22:32 | アニメ | Comments(0)
明太子ブーム
 来てます明太子ブーム。凄く美味しいです。ご飯の上に明太子。

 博多繋がりのお話。とんこつラーメンに極細麺が合うと最初に言ったやつは、その後のとんこつラーメンの可能性を狭めてしまったとは思わんかね!

 とマルタイのとんこつ味カップ麺と明太子ご飯を食べながら思ったのでした。
[PR]
by emporfahren | 2006-01-31 14:42 | 現実 | Comments(2)
TimeShift!!
 シングルプレイDEMOがGameSpotで公開!
 やはり注目されているらしくDLは糞重いが、ミラーも増えてきているので頑張ってDLだ!ちなみに俺はFileFrontでDL中!
 
 DL中はここでも読んで期待を膨らませよう!
 
 スクリーンショットを見る限りそこまで重そうじゃないので、マイPCでもサクサク動いてくれますように!
[PR]
by emporfahren | 2006-01-31 12:36 | ゲーム | Comments(2)
う、あああ
 寝違えた。首いてて。
[PR]
by emporfahren | 2006-01-31 12:20 | 現実 | Comments(0)
そーいや
 バイトに新人さんが来られた。ハキハキと喋る人で、・・・とにかくハキハキ喋ってる印象しかございません。つーか担当場所違うしまだまともに話してないし解りま千円。

 俺も去年の三月から初めてもうすぐ一年なんだよねー、早いよ、忍耐力のなさを自負する俺が何だかんだで一年間続けられたなんて奇跡。この先も学校や就職活動との兼ね合いでいつまで出来るかは解らないけども、まだ暫くはお世話になりそうです。
 気が付いたら人にモノを教えたりする場面もちらほら出て来ちゃって(まだ教わる事のが全然多いけど)、もっと頑張らねば、と思ったりするようになったのは、ほーーーんの少しでも成長出来たって事だろうか。
[PR]
by emporfahren | 2006-01-31 00:28 | 現実 | Comments(0)
部屋とステルスと私とマルちゃん山菜乱切りそば
 昨日TUTAYAで借りたステルスの返却期限が今日までだったので慌てて見る。
c0048833_073653.jpg

 写真はsu-37。

 超音速ステルス戦闘機、人工知能、物凄いCGと男を燃え滾らせる要素がたっぷりな映画。
 内容はネタバレになっちゃうので言わないけれど、暴走した自律型ステルス戦闘機を墜落させて終わりじゃないのが意外だった。だからアクションモノにしては上映時間120分と少し長め。
 そして結末は前述した俺の予想エンドよりも良い感じのものに思えた。なんだろう、攻殻機動隊S.A.Cを連想させるエンド、って感じ。
 勿の論で不満もあるんだけど、まー大味な大作CG映画だし良いよ、うん。
 やっぱり映画っつーとこーゆードガーンバゴーン≠D-0な映画が僕は好きなのですよ。

 んでもって返却期限がギリギリだったので部屋で食った新発売のまるちゃん山菜乱切りそば。今も部屋にあのカップ蕎麦独特の体に悪そうな匂いが漂ってて少しキツい。
 麺が今までのと違って少し太めで、麺っぽさが少し向上したかな。山菜も油っこい天ぷら食うよりは全然マシ。つーことで今までのカップ蕎麦の中では「アリ」の部類だと思う。
[PR]
by emporfahren | 2006-01-31 00:13 | 現実 | Comments(0)
プロレス
 今テレビでやってるGHC jr. ヘビー級選手権KENTAvs丸藤。

 やべー、プロレスあんまわかんねーけどノアだけはガチ!
 飛距離とか高さとか凄すぎ。
[PR]
by emporfahren | 2006-01-30 01:20 | 現実 | Comments(0)
きょうのぼんば
 色々言っておいて結局天下のフォーマットを使用。

キングボム (B-)
攻撃力 ■■■□□
防御力 ■■□□□
スタイル 攻撃楽しみたい型

 再開以前のBOの頃に比べると腕が落ちたかもしれない、昔の彼であれば僕に負け越すという事はない筈。勿論あの頃の様に勢いを取り戻す事も考えられるだろう。
 攻撃はしっかりと把握してから攻めるタイプで、攻撃のアドバンテージが取れた場合や相手との攻めのタイミングが合えば撒く事も。相手が優勢のときは包囲で出方を伺いつつ、カッチリ固めるのでタイマン時に仕留めるにはきっちり攻めきるか、わざと撒かせてカウンターを取るのが効果的と思われる。
 中盤は基本的に動き続けるため(ここはあくまでも部屋の空気次第であろうが)、タイマン時より死亡率が高いと見られる。

 何より「BOを楽しむ」事を前提としてプレイしている時の彼とはやっていて楽しい。

 ちなみにウェブマネー買って服を揃えたマイアバター。
c0048833_23452411.jpg

[PR]
by emporfahren | 2006-01-29 23:41 | ゲーム | Comments(0)
ローゼンメイデン六巻限定版、ウェブマネー、しょこたん購入
c0048833_2138783.jpg

 バカ高えよローゼンの限定版、信者の足元を見やがってちくしょーめ。限定版特典のブックカバー自体はしっかりしてて良い感じだけど、二つ付いて二千円とかちょっとぼったくり過ぎ。
 しかも新年会の日に買ってバッグの中に入れておいたら箱がボコボコに潰れててすげーショック、いつあんなバッグに衝撃が行ったんだろう。

 ウェブマネーはBOのアバター代として。もといBOの維持費として。ファミマのロッピーみたいなやつで購入。途中ミスって一万円分も買いそうになり、慌てて店員さんに謝ってキャンセルしてもらった。

 しょこたんはヤングアニマルに付いてた綴じ込み付録。しょこたんエロいよしょこたん。

 しょこたんブログ一日七十回も更新とか異常だよ。しょこたん暇だよしょこたん。
 しょこたんのブログ良い意味でぶっ飛んでんな。しょこたんセーラーマーキュリーで白目むくの止めてよしょこたん。
[PR]
by emporfahren | 2006-01-29 21:33 | マンガ | Comments(0)