<   2005年 11月 ( 83 )   > この月の画像一覧
s-CRY-ed
 またブログのネタの為にトレーディングフィギュア買っちゃったよ!今度はスクライド!
 んで出たのがこのストレイト・クーガー。
 
c0048833_2314248.jpg


 私の能力の名はラディカル・グッド・スピード!

さあぁぁっ!行くぞっ!
[PR]
by emporfahren | 2005-11-30 23:04 | アニメ
色々買った
 まじかるストロベリィはニコが登場。
 ぱにぽにはオブジイヤー。
 エアマスターは深道パーティの途中まで。
c0048833_0312231.jpg

[PR]
by emporfahren | 2005-11-30 00:31 | マンガ
あやしいTOP絵更新
 ぁゃιぃ人に描いて貰った。サンクス、本当にサンクス。

 モデルはプリチーボンバーなんだけど、「ヘルメットの中どうする?」って聞かれたので、ぱにぽにの芹沢茜の画像を渡したら見事に芹沢にしてくれた。多謝。

 しかし昨日頼んで今日完成してたのにもおったまげーしょん。

 うーん、萌え路線にこのブログも乗ったぜ!
[PR]
by emporfahren | 2005-11-29 23:48 | ネット
クアアイナとウェンディーズ
 に凄い行ってみたい。今度行くか。おやすみなさい。
[PR]
by emporfahren | 2005-11-29 03:22 | 現実
ぬほほ
 top画像を更新予定。ぬほっほー。
[PR]
by emporfahren | 2005-11-29 03:05 | ネット
Xbox360のCM
 ハイデフ編のCMさ、思いっきり処理落ちしちゃってんじゃん。良いの?
[PR]
by emporfahren | 2005-11-28 23:25 | ゲーム
マリオ64
 BISQWIT NESVIDEOSでマリオ64のタイムアタック動画が公開。
 感想は「マジ半端じゃねー」。
 様々な裏技は当然のこと、とにかく一秒でも時間を縮めるためのテクニックも物凄い。だって前者は知ってりゃできるけど、後者は知識として知っててもそう簡単に真似出来るもんじゃない。

 とにかく百聞は一見にしかず、見たほうが言ってる意味の理解が早いと思う。
 ukeru.jpさんがミラーを張ってるので、「英語のサイトなんてわかんねー」とか「BitTorrentって何だよ」って人はそっちからDLして見ましょう。

 あとコーデックにあんまり聞かないやつを使ってるのでffdShowもついでにインストールしちゃいましょう。
[PR]
by emporfahren | 2005-11-28 22:42 | ゲーム
ふらふら
 昨日は靴を二足買い、今日はWIREDの腕時計でも昔の名前の馴染みで買おうと思ってヨドバシに行ったのに結局迷って買わず、じゃあ漫画でも買おうとまじかるストロベリィとエアマスターの最新刊を探したら明日発売で、それならもう帰ろうと本屋を出てから急にぱにぽにの新刊を買いたくなって店に戻って衝動買い。

 金使いたかっただけじゃねーの?俺。
[PR]
by emporfahren | 2005-11-28 19:22 | 現実
ぼんばまんおんらいn
 面白いわ。かくくしてないだけでこんなに人は幸せになれるのね。

 きっとかくかくが全てなくなれば飢餓も戦争も不治の病もきっとなくなる。

 世界は笑みに包まれるんだ・・・・!

                                           ~fin~


 火山先生の次回作にご期待ください。
[PR]
by emporfahren | 2005-11-27 23:29 | マンガ
電車の中で
 小学生の男の子達が電車でゴーの話で大盛り上がり。

 電車でゴー!電車でゴー!電車でゴー!電車で5ー!電車でフォォォォォ!

 って。
 
 HG大流行だなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2005-11-27 18:03 | 現実