<   2005年 10月 ( 79 )   > この月の画像一覧
カルカンド裏取り日記
 
c0048833_2138103.gif

 最近の俺のトレンドはコレ!

 2は最近対応が進んできて、あの丘と施設付近を守られていると手が出ない。
 3は川の手前にAPCを置かれると戻ることも出来ないので延々狩られ続ける危険地帯。

 そこで1ですよ!開始と共に左の丘をダッシュ!左上の拠点から視認される前に進行方向を右へ。幸いMECの人たちは大抵拠点側から見て右側の崖スレスレを攻めてくると思ってるので皆そっちを見てるし、US側から見て右は建物や急な坂になっていて視認され辛いのだ!

 ってわけでそのままMAP上部スレスレの川を越えたら後はもう裏取りし放題!

 あ、でも敵司令官が見つけてくれたら何も出来ないけどね!
 
[PR]
by emporfahren | 2005-10-31 21:47 | ゲーム
ゲーセン
 バイト上がりでCS:Neoと鉄拳。

 鉄拳は同段戦を無敗で切り抜け、皆伝から拳達に上がる。何か覚醒気味でいい感じだった。

 CS:Neoは鯖がガタガタで落ち&フリーズしまくり。アレじゃ店側がそのうちキレる。
[PR]
by emporfahren | 2005-10-30 23:09 | ゲーム
黒薔薇
 おもしれー、良純はマジでいい味出てる。

 ブラックワイドショーが終わってブラックバラエティが始まったときは本当ひどいと思ったもんだけど、これはこれで面白い。
 気分は上々のようなだらけた感じがいいね。
[PR]
by emporfahren | 2005-10-30 23:01 | 現実
デトロイト・メタル・シティ
 ヤングアニマルは個人的にヤンジャンやヤンマガよりも面白いと思うのだけれどどうだろう。

 ファンタジーはベルセルクが有るし、青年誌の中学生向けエロスではふたりエッチが有るし、ミステリーではああ探偵事務所、格闘ではホーリーランドやセスタスやエアマスター、四コマではまじかるストロベリィ、萌的なものはちょこッとSister、ゆびさきミルクティー、ギャグ分ではみたむらくんやタイトルのDMCと連載されているもののバランスが非常にいいと思う。
 他の漫画も外れはそんなにないかな、現に打ち切られる漫画が少ないし。

 レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ
 でた・・・クラウザーさんの一秒間に十回レイプ発言・・・ほ、本物だ

 まぁこの記事これが書きたかっただけなんですけど。
[PR]
by emporfahren | 2005-10-29 21:22 | マンガ
久々ファークライ
 久しぶりにやりたくなってインストール。CD六枚組とかマジだるい。

 このゲームのシングルはやっぱり面白いよなー。
[PR]
by emporfahren | 2005-10-29 21:09 | ゲーム
夕飯
 何か親が出かけたので夕飯を作った。

 スパゲッティカルボナーラとロールキャベツ。

 二つとも長い間放置できるので料理と片付けを同時進行できて楽だ。

 味は上々。ちなみに両方とも素的なモノを使ってます。
[PR]
by emporfahren | 2005-10-29 20:54 | 現実
CounterStrike:Neo
 近所のゲーセンでCSが遊べる時代ですよ! 

 ってな訳でやってみましたCS:Neo、お試しプレイは何と100円で10分と大分お得設定。
 ちなみに普通の対人戦は200円で10分遊べて、そっからはコンテニュー100円で5分。
 基本、操作は普通のCSと同じで、CS自体がFPSとしてシンプルな部類だし、有る程度アクションゲームが得意な人はそう時間もかからずに楽しめるようになると思う。
 初めてFPSに触れた友人も一時間もすると操作に慣れて猿のようにプレイしてたし、実際CS対人戦は俺も初めてだったけどスコア二位とか普通に取れた。 

 とりあえず町田キャッツアイで夕方プレイした感じだと待たずにプレイ出来る。
 何よりまだプレイヤー人数もといPCから移行してきてる人数は少ないので早いうちから始めておけば誰でも良いとこまで行けるんじゃないかと思う。あーでもPCでやってる人はわざわざゲーセンで高い金出してまでやらねぇか。

 あーあと最後に、微妙に集弾率が普通のCSよりいい感じがする。気のせいかなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2005-10-29 01:35 | ゲーム
 いつもバイトをやり始めると休憩中にファストフードを食うので、体重が覿面に増加する。
 今年の三月にバイトを始めてから4キロくらい増えてるっぽい。参った。

 つーことで筋トレ再開、あと夜に少し近所を走ろうと考え中。

 ここに書いたからにはやってみせます!多分酔った勢いだけど頑張る! 
[PR]
by emporfahren | 2005-10-29 01:25 | 現実
うんめぇぇぇぇ!!
 4500円の宴会。料理すんげー美味い!なんつーか客層がいつも行く居酒屋と違って、ハタチそこそこの学生なんて殆どいなくて大抵リーマンやOLだった。

 酒は美味く、料理も美味く、話は楽しくと言うことなし。

 ただなんか酒を飲むと心臓とかそこら辺がすげー痛くなるのが気になる。なんだろ。

 最近左わき腹が痛くて寝てるとき目が覚めるのと関係有るのかなぁ。

 なんで怖くて二次会に行けないんですよ、今日も終電だし。はぁ。


 ちなみに帰りの電車の中でうとうとしてたらコンタクトが乾いちゃって帰り道の半分くらい目を瞑りながら歩いた。
[PR]
by emporfahren | 2005-10-29 01:20 | 現実
そういえば
 今日はヤングアニマルの発売日だ。

 何でだろう・・・、なぜかベルセルクが連載している気がしねぇ。

 ちなみに俺のカンはハンター×ハンターの休載を80%の確率であてます。
 え?簡単すぎるって!?
[PR]
by emporfahren | 2005-10-28 08:44 | マンガ