<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
小田急
 電車が止まって帰れねーでやんの。結局二時間ゲーセンで時間潰して電車に乗る。
 いつもなら四十分の道のりが一時間強もかかった。

 でも間違えてケーブル切っちゃった人も災難だと思う。小田急を半日以上止めちゃうなんてどう転んでもクビじゃないの?

 そういや車内によつばと!の広告があった。あずまきよひこ恐るべし。
[PR]
by emporfahren | 2005-09-28 21:24 | 現実 | Comments(2)
また出た
 天井にじっと張り付いて俺の帰りを待っていたらしい。
 掃除機で吸おうとしたら飛んで逃げた、自分でも聞いたことが無い悲鳴が出た。
 そしてそのままクローゼットへ・・・。
 
 いつまで同居する気だろう。
[PR]
by emporfahren | 2005-09-28 21:18 | 現実 | Comments(4)
だめだ
 駄目だ駄目だm駄目だ駄目だ!!ヤツがいる!出た!

 モニターの後ろの壁に絶対いた!叫んだ!逃げた!見失った!でもいる!間違いない!
 半径一メートル以内に間違いなくいる!!鳥肌がとまらない!

 こうやってタイピングしているときも近づいているかもしれない!怖い!怖い!
 黒いものが一瞬ヤツに見えて怖い!
 
 さっきから一メートルのものさしでそこら中バンバン叩いてるがやつは姿を現さない!
 どこだ!出て来い!出てこないでこのまま部屋から出たら今回は見逃してやる!

 駄目だ!遂に幻視でも始まったか!?もう駄目なのは俺なのか!!?

 落ち着けない!今年も無事乗り切ったと思ったのに!!!
[PR]
by emporfahren | 2005-09-27 23:06 | 現実 | Comments(0)
Release!!
 FPSラッシュ!

 Call of Duty2!!
 Brothers in Arms Earned in Blood!!
 Day of Defeat:Source!!

 三つ目はスチで配信開始、後はDemo。
 とりあえず今はCoD2DL中、わくわく。
[PR]
by emporfahren | 2005-09-27 20:04 | ゲーム | Comments(0)
うーん
 こ

 じゃなくて調子が糞。再発ってか、身体が重い&気が滅入ってしまっている。
 夏も終わってるんだし、いい加減どうにかしないと。

 今日も友達にビリヤードを誘ってもらったのに断ってしまった。本当申し訳ない。 
[PR]
by emporfahren | 2005-09-27 19:59 | 現実 | Comments(2)
ゲーセンの前に
 大型モニターが置かれていて、マイヤヒーのPVが映されていた。

 それを二人のオタクの方が何かを話しながら見ていた。

 何となく話の内容はわかった気がした。

 しかしどこのUFOキャッチャーを見てものまネコがいるね。大量繁殖。
[PR]
by emporfahren | 2005-09-24 23:31 | 現実 | Comments(4)
下半期、欲しいものを纏める
 これが上半期

 上半期購入達成リスト

 ・ジャケット
 ・ニットキャップ
 ・バッグ
 ・ヘッドフォン
 ・イヤホン
 ・エマ五巻
 ・エアマスター二十九巻
 ・鉄拳5
 ・スーパーマリオワールド

 おお、これ意外と達成してるな。ってか書いてみると結構金を使ってることが判る。
 いいな、レギュラーコーナーにしよう。次はもちろん半年後。
 目標を再確認することでバイトも頑張れるってもんだ。

 それでは下半期。下に行けば行くほど現実味が無い(購入の可能性が低い)。

 ・ベルセルク二十九巻  0.5K
 ・ドリエル  六錠、生活リズムが改善しきるまで、1k
 ・星のカービィDX  2Kくらい?
 ・靴  15K
 ・RD-H1  HDDレコーダー、250Gで32Kと凄くお買い得、でも買い時は逃した感じ。
 ・HDD  手頃感の高い250G辺り、12K
 ・XBox360  次世代!ゴーストリコン!コールオブデューティ!40K
 ・OAチェア  60K
 ・OAデスク  60K
 ・BTTF20周年記念DVDBOX  いやDVD持ってるんだけど、特典がマジ欲しい。13K
 ・グラフィックカード  でもAGPだしもう無理かな・・・。
 ・ToHeart2XRated  テラエロスwwwっうぇwwwwwwwっうぇえ8K
 ・パソコン ゲーム用なのでオフコースPCI-Express対応で。SLI!CrossFire!200K
 ・TV  SED、液晶の値崩れ待ち。フルHDとか涎が出そう、500K
 ・デロリアン  6000K位?
 ・嫁  priceless

 カービィ強し。OA関係は纏まったお金が必要。
 XBoxサブロー辺りまでが現実的な感じ。下四つは宝くじでも当たらないと無理。
[PR]
by emporfahren | 2005-09-24 23:07 | 現実 | Comments(3)
うーあー
 朝から学校、昨日電話で確認したときは守衛さんいわく八時四十五分から受付開始だったけど、行ってみたら九時からだった。

 結局履修用紙だけ貰ってバイトに向かう、月曜日でもよかったじゃんか。
 バイト先に着いた時点で九時半過ぎ、早すぎた。
 
 ふぁー眠い。
[PR]
by emporfahren | 2005-09-24 22:32 | 現実 | Comments(0)
ボブ・サップvsチェ・ホンマン
 すんげー泥仕合じゃね?
 
 サップには期待してたのに残念、ほんと。

 体格以外に強みが・・・。
[PR]
by emporfahren | 2005-09-23 23:25 | 現実 | Comments(0)
あー
 履修登録するの忘れた。このままじゃ今期二単位しかとれねぇ。
 授業は月曜から、土日はバイト。バイト終わりに大学行っても教務課終了。

 って訳で明日は朝一で大学、速攻で履修登録してバイトの地獄コンボ。
 間に合うかな・・・。
[PR]
by emporfahren | 2005-09-23 20:12 | 現実 | Comments(0)