<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
体調を崩してから
 一ヶ月か。
 崩す前を100としたら今は85って感じ。

 大分良くなった。

 結局夏休みのほとんどが不調で思い通りに動けなかったなぁ。

 まだ二十歳なのに身体の調子を気にして行動しなくちゃならんのか。はぁ。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-29 23:46 | 現実 | Comments(0)
仰天
 マジかよ
[PR]
by emporfahren | 2005-08-29 18:32 | 現実 | Comments(0)
それと
 首が痛い。
 パソコンの前に何時間も座ってるのが原因だろうけど、どうも枕もあってないっぽい。

 テンピュールの枕とか欲しいな。一万だし頑張っちゃおうかな。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-27 20:47 | 現実 | Comments(8)
アレルギー性鼻炎
 なんか気温の変化によって起きるものらしい。鼻血で耳鼻科に行ったらそう診断された。
 どうもこれが今までの不調の起因になってるらしい。

 薬をたくさん処方される。これで一通り治ればいいけど…。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-27 20:46 | 現実 | Comments(0)
王様はロバ
 友人に頼んでヤフオクで全巻セットを購入。送料抜きで2000円也。早く読みてぇ。

 そろそろ本棚のキャパが限界。どうするか。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-21 23:19 | マンガ | Comments(4)
ケロロ軍曹であります
c0048833_2310114.jpg

 400円で買ったであります。プラモはミニ四駆以外作ったことがなかったであります。

 ケロロ見たことないであります。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-21 23:10 | アニメ | Comments(0)
60セカンズ
 エレノアことシェルビーがマジ格好いい。一千万で買えるのかな。

 そういやエレノア繋がりでエマの第六巻が月末発売。ローゼンメイデン、よつばとも。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-21 22:55 | 現実 | Comments(0)
微熱
 37度。平熱より1度高い。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-21 21:59 | 現実 | Comments(0)
Hiスタ
 STAYGOLDを聴く。いや効く。
 テンションが絶頂に達する。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-21 02:29 | 現実 | Comments(0)
散髪
 行ってきた。
 近所の美容院。高校時代から通っていてついこの間ポイントが溜まり1200円割引を持っている。

 家で坊主にしようとも考えていたのでとりあえず美容師さんに任せる。

 一時間後。

 きれいにソフトモヒカンの完成。

 シャンプーしてくれたお姉さんが可愛かった。
[PR]
by emporfahren | 2005-08-21 02:28 | 現実 | Comments(4)