<   2005年 06月 ( 66 )   > この月の画像一覧
まじやべぇ
 哲学のレポートをどうせ簡単だろうと思ってほったらかし、そろそろ期限が近づいてきたと内容を見たら全く手におえないものだったことが判明。

 プラトンの形而上学的世界像を説明しなさいってなんだ?説明も何も形而上学的世界像って言葉の意味がよくわかんねーや、へっ。
[PR]
by emporfahren | 2005-06-30 22:04 | 現実
あーもう
 レポートやろうと思って七時から昼寝したら起きたの一時。

 バカじゃないの俺!?
[PR]
by emporfahren | 2005-06-30 03:17 | 現実
四苦八苦
 携帯で取った画像をメモリーカード経由でパソコンに移すのに四苦八苦。

 やっとできた。

c0048833_2345153.jpg

 超貴重!デスク写真公開!
 
[PR]
by emporfahren | 2005-06-30 02:36 | ネット
虫姫さま
 のPS2版にレコの幼少期のフィギュアが。

 ひょ、ひょっとしてまたはいてない!?
[PR]
by emporfahren | 2005-06-29 17:48 | ゲーム
鉄拳5
 ついにVer.UP?

 噂通りならブラは微妙に弱体化っぽいのかな。でも今も別にチョッピング連発出来る状況は減ってるし、そこまで辛くなさそう。

 とりあえず続報待ち。
[PR]
by emporfahren | 2005-06-29 00:16 | ゲーム
暑くね?
 なんかすっげー暑くね?

 日差しが強いわけでもないのに異常な暑さ。
 
 異常だよ異常。何か毎年言ってるよ。
[PR]
by emporfahren | 2005-06-28 23:50 | 現実
GeForce7800GTX
 ほっすぃなー。値段も6800Ultraとそう変わらないし、性能はバカ上がりだし。
 ちなみにPS3のグラフィック処理能力はここら辺の性能らしい。ってもうPCが追いついちゃったのかよ、頑張れPS3。

 正直Radeon9800Proじゃ力不足を感じるときがぼちぼち出てきちゃってるからねぇ。

 でもどうせUnreal3を実際動かしてみたらかなり重いとかありそうだし・・・。
 欲しい時が買い時ってヤツかな、やっぱ。すぐ進化しちゃうしね。

 
[PR]
by emporfahren | 2005-06-28 07:11 | ゲーム
まほらば
 こいこい7の裏でひっそりと終了したまほらば。
 いや逆ですね、まほらばの裏で誰も見ていないであろうこいこい7が終了したのね。

 しかしまほらばは人気が凄い。なんかの雑誌で第二のあずまんが大王とまで書かれてたし。
某所の実況版も一時間とはいえレスが1500を突破してた。なんつーんだっけ、サプリメントアニメ?ちょっとよく解らないけど視聴者を癒した結果がこの人気なんだろうね。

 で、だ、ね、実は俺まほらばほとんど見てないんだけど、いやこいこい7録画して寝ちゃうからさ、それはまー置いといて最近タイトルが四文字のアニメなり何なりが多くない?気づくの遅い?
 
 まほらば
 まぶらほ
 マヴラヴ
 こいこい(7)
 エウレカ(セブン)
 なるたる
 ぱにぽに
 ラブひな
 よつばと!

 語呂がよくて略してる感じなのが良いのかな。へべれけとかモスクワとかはどうだろう。
 そういや7(セブン)も色々付くよね、ウルトラマンとかエウレカ、こいこいもそう。そういや最近出たゲームソフトのKiller7もそうだね。

 じゃあモスクワ7で行こう。旧ソ連邦時代の諜報員七人組の壮絶なスパイアニメで。裏切りと憎しみ、背景には社会主義と冷戦・・・。みたいな感じで。

 何の話をしてたかよく覚えてないけど思ったより面白そうだなモスクワ7。学校行かなくちゃ。
[PR]
by emporfahren | 2005-06-27 08:50 | アニメ
こいこい7
 本当になんと言って良いかわからない終わり方だった。

 前回の次回予告完全に意味無し、ストーリーめちゃくちゃ大団円エンド。

 しかもほとんど全編にわたってキャラが全裸。しかも全く嬉しくない。

 なんじゃありゃ。作画とかそーゆーのを全て超えた糞アニメ。


 それでもまぁこいこい7だから許せるか、って思っちゃうのは俺の負けなんだろうな、うん。

 いや、俺は結構好きだよ。気楽に見れるし。
 逆に言えば最近のアニメは安易に暗いストーリーを織り込みすぎ。多すぎて疲れる。
[PR]
by emporfahren | 2005-06-27 08:35 | アニメ
パラサイトとガキ使とPRIDE
 見たいのばっかりで困っちゃうね。

 ってかパラサイト、面白かったよ。あのヘビースモーカーの兄ちゃんが格好よかった。

 あとロバート・パトリックはターミネーター2のT-1000といい乗っ取られ悪役がぴったしだね。

 ガキ使は罰ゲームやるのどうせ八月頃だしなぁ。さっさとやってくれないとうっかり忘れちゃいそうで怖いんだよ。

 さてPRIDE見ますか。
[PR]
by emporfahren | 2005-06-26 23:30 | 現実