<   2005年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧
色々やばい一日
 まず何がやべぇって昨日から寝てねぇ。

 超眠ぃ。

 んで何で寝れなかったかってーと寝付く寸前に女の子からメールが。
 「起きてる?」と来たので「おー、どした?」と返したら「襲われた」とメールが返ってきた。
 なんじゃそりゃ、と思い慌てて電話をかけるも繋がらない。

 暫くしたら警察で取調べ中とメールが来た。

 とりあえず詳しい事を聞く為に落ち着いたら連絡を入れるようにメールを返す。
 四時半頃だろうか、電話がかかってきて、事の顛末を聞く。

 どうもバイトの帰り道、後ろから男に首絞められて頭壁にぶつけられて、胸触られてと今も書いてて本気で腹が立つ事をされたそうだ。
 とりあえず隙を見つけて叫び、男が逃げたから事無きを得たものの、一つ間違えればレイプや殺人になっていてもおかしくない状態。

 その後色々話し込んで、女の子が落ち着いたのが五時半頃、とりあえず今日は念のためCTスキャン撮ったりで病院に言ったりすると聞いて電話を切った。もう頭の中ぐっつぐつに煮えたぎってる状態。あー、一応言っとくと付き合ってるわけでもないし、特別な好意があるわけでもない。女の子の親友ってだけ。
 ただ、自分の仲の良いやつが、本当に腐った悪意によって傷つけられたのが本当にたまんなかった。そんなのテレビの中だけって今まで思ってたし、これからもそうだと思ってたのに、こんなに近くに不幸を撒いてるやつがいるのが許せない。
 その子に対しても可哀想と思うのだけれど、実際はもっと何かやるせないって言うか口に出せない気持ちが頭の中でぐるぐる回ってて良く解らない。明らかにおもちゃにされかけた訳で、気持ち悪い性欲のはけ口になりかけた訳でしょ。なんつーか本当最悪。トラウマとかそういうの考えたら本当もう頭の中グチャグチャになりそうだ。

 そんな感じで朝に。んで学校に。バイトに。

 帰ってきたのはさっき。十一時くらい。瞼が重いってか頭が重い。なのにサービス残業。
 しかも明日の準備で超忙しい。頭が回らなくて本当疲れた。明日も朝からバイト。糞。 

 なんかさ、書いてて思ったけどこんな事記事にしてまで更新すんなって感じだよね。
 でもさ、何か誰かに聞いてもらいたいのよ。話がめちゃくちゃ重いから友達に話すのにも結構体力と勇気がいるのよ。
[PR]
by emporfahren | 2005-05-31 23:59 | 現実
SoF2 MP DEMO
 今日はSUZUKA5鯖、DeF鯖とも建ってなかったので俺が立ててみる事に。以前知人とプレイしたときに立てたことがあったので割とスムーズに出来た。

 ただ回線がどうしようもなく貧弱(YahooBB8M、実測1M以下)な為か16人が限界だった。

 設定とかもまだ良く解らんし、今後SUZUKAが落ちたときにちょこちょこと立ててみよう。
[PR]
by emporfahren | 2005-05-31 00:29 | ネット
風が強い一日だった
 雨も降った、すげー寒かった。
[PR]
by emporfahren | 2005-05-31 00:19 | 現実
はえー
 もう六月だよ。これ書き始めて五ヶ月目に突入しちゃうよ。

 土曜日に地元の奴らと飲んだときお前の生活は充実していると言われた。
 そりゃないっしょ、バイト行って大学行って帰ったらパソコンの前座るか寝るくらいだし。
 
 特にサークルやるでも無し、別段大学に友達がいるわけでも無し。うーん。

 俺から見たら周りの人の方が充実してるように思うんだけどねぇ。
[PR]
by emporfahren | 2005-05-30 00:35 | 現実
ショック! その2!
 バイト先の先輩が今日付けで辞めた!色々解らない事を丁寧に教えてくれたし、本当にお世話になってたから非常に残念。それに可愛かったから非常に非常に残念!ショック!
[PR]
by emporfahren | 2005-05-29 17:23 | 現実
散髪
 さっぱりした、夏場は刈るか。

 その後夕方から友達と飲んで一日終了。
[PR]
by emporfahren | 2005-05-29 02:23 | 現実
ショック!
 Sleipnirのお気に入りが全部消えた!最悪!
[PR]
by emporfahren | 2005-05-29 02:03 | ネット
こいこいこい7こい
 内容適当作画最悪音楽最高。

 話自体は気楽に見れる感じで結構好き。
 作画は一話から最悪なので、これ以上落ちないと思えるしまぁOK。
 音楽はSUPER LOVEがあるだけで最高。ミヤ様verも最高。

 こんなに素晴らしいのに世間様は糞アニメと言う!何故だ!
[PR]
by emporfahren | 2005-05-28 04:47 | アニメ
ヤングアニマル
 ベルセルクやってた。隔週で二回に一回じゃ月一連載じゃないか。

 くじごじ終了。

 ところでまじかるストロベリーはヤングアニマル、ヤングアニマル嵐、ヤングアニマルあいらんどの全てで連載しているのか?単行本一巻もぼちぼち売れているし、勢いがあるなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2005-05-27 22:50 | マンガ
テスト
 レポートの季節という事はテストの季節でもあるわけで。

 今日は多国籍企業論。予想より遥かにチョロかった。

 今夜はzisakuさんに聞いてインストールしたopenofficeを使って国際法のレポートを作る予定。あくまで予定なので中止する場合も有ります。
[PR]
by emporfahren | 2005-05-26 21:45 | 現実