<   2005年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧
劇団ひとり
 やっぱりこの人凄いわ。ひとりで劇団全員分の働きが出来るってのは伊達じゃない。

 リチャードホールでさっきやったビートたけしのものまねの上手さにはマジびびった。ものまねだけで食ってる奴らより上手い。
 
 最近の芸人ブームでダントツの面白さだよ。
 
[PR]
by emporfahren | 2005-04-30 23:44 | 現実
何も無し
 昼過ぎ起床、夕方から昼寝。コンビニ行って夕飯を買う。それだけの一日だった。

 以前買ったPC版GTA3、VCのセットを少しやったけど操作感がイマイチですぐ止めた。
[PR]
by emporfahren | 2005-04-30 22:58 | 現実
melody
 ヘッドフォンのエージングを兼ねながら音楽を聴く。

 途中、久しぶりにram jam wolrdのmelodyを聴いた。やっぱりLisaの声はいい。

 なんでm-flo辞めちゃったんだろ。不仲かな。
[PR]
by emporfahren | 2005-04-30 02:29 | 現実
疲労
 バイトで死ぬほど疲れる。

 しかし家鉄。

 友人も地元じゃ100戦やって90勝は勝つというけれど、どうしてもそこには家庭用オンリーの壁がある。よって今日もぼろ勝ち。50戦40勝位。


 そうそう、ゲーセンに対戦型STGがあった。一画面に2キャラ表示のためどうも違和感。ティンクルスター・スプイライツのニ画面分割方式のほうがいいのに。
[PR]
by emporfahren | 2005-04-30 00:27 | 現実
寝坊
 寝坊して一限の小テストを逃した。

 風邪もなんだか完治せずに引きずってるし、テンションの上がらない一日だった。

 SOF2は楽しかったからまぁOK。
 
[PR]
by emporfahren | 2005-04-28 23:26 | 現実
うは
 俺チーター疑惑浮上中、参ったなぁ。

 そんなの使ってまで勝ちたくないし、使って勝っても楽しくないだろうに。
[PR]
by emporfahren | 2005-04-27 23:09 | ゲーム
ER-6i
 左耳の挿入がいまいち上手くいかない。だから音が左耳:右耳の音量というかバランスが4.5:5.5位になっている。そこまで気になるレベルじゃないけど、うーん。
 やっぱりここら辺は色々なところに書かれているように、イヤホンの形が物理的にエージングされてより入りやすく、よりフィットしやすくなるのを待つしかなさげ。

 ひょっとしたらただ単に俺の左耳が遠いのか?まさかね・・・。
[PR]
by emporfahren | 2005-04-26 23:28 | 現実
最悪
 熱は下がったものの鼻水とせきが止まらない中、何とか学校を終えて町田のバイト先へ。

 町田に到着、雨がかなり降っていることに気づく。

 びしょ濡れになりながらモスへ。遅めの昼食&風邪薬を服用。軽く空調で凍える。

 店を出てセブンイレブンまで全力ダッシュ。傘を買い、バイトの時間までゲーセンへ。

 今やっと帰ってきた。熱はないようだけど、鼻水と鼻詰まりはまだまだ治らない。

 とりあえず雨に濡れたから悪化した、って感じはしないけど・・・。どうだろう。
[PR]
by emporfahren | 2005-04-26 23:14 | 現実
K271S
 音が細かく、やわらかい印象。この二つは矛盾してそうだけど、そう感じちゃったんだから仕方ない。

 しゃっほー付属のイヤホンでは感じ取れなかった音が結構あることに気づいた。

 そりゃ比べるのも可哀想ですけど。
[PR]
by emporfahren | 2005-04-25 22:58 | 現実
arrived!
 届いた!届いたよ!ER-6iとK271S!

 まだER-6iしか使ってないけど、これはMP3用だと十分すぎるレベル。
 でも少し低音が弱いかな?入れ方が下手糞なんだろうか。

 コードはi-pod付属より長くて細い。sumajinのsmart wrapに巻くと断線しそうで少し怖いけど、ぶらぶらしてタッチノイズや何処かに引っ掛けるのを心配するよりマシかな。
[PR]
by emporfahren | 2005-04-25 21:43 | 現実