<   2005年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧
不覚
 バイトの入れる日を十日書いたら九日も入れられてしまった。
 思いのほか削られなかったようだ。

 週に四日も五日も出るのは正直辛い、まいったな・・・。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-31 03:27 | 現実
ゲームセンターCX
 ただ今フジテレビで放送中!笹野と東島の両AD夢の競演!
[PR]
by emporfahren | 2005-03-31 02:38 | 現実
京都弾丸旅行
 二十八日

 AM 6:30 起床
 AM 10:00 バイト開始
 PM 16:00 バイト終了 
 PM 18:00 帰宅
 PM 23:00 京都へ出発

 二十九日

 AM 7:00 京都付近のSAで三十分の仮眠
 AM 8:00 京都着
 AM 9:00~PM 13:00 銀閣寺、金閣寺、清水寺を巡る
 PM 13:30 神奈川へ出発
 PM 21:30 帰宅、今に至る

 保険の関係上、運転手が一人なので、同乗者が寝ては常に運転し最も疲れているであろう運転手の友人に失礼というのが暗黙の了解として存在しており、寝る事は事実上許されない。

 疲れた。でも中学の修学旅行以来の京都だったので楽しかった。

 四十時間不眠は自己最高記録。ちなみに今までの最高記録は去年の名古屋弾丸旅行で記録した三十六時間。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-29 21:55 | 現実
しゃっほーと歩く
 届いてから五日目、やっとしゃっほーと家を出る事ができた。

 とにかく軽くて持ち運びに便利、ただ無くしてしまわないかと不安になる。

 そしてこれも届いてから始めてまともに長時間リスニングした。やはり昔からの愛用イヤホン(RioVoltSP250の付属品だけど結構音いいんだよ!いやマジで!しかも超頑丈!)でもRioVolt時より高音が伸びないって言うか、うすーい膜が全体にかかってる感じがした、ここら辺はイヤホン変えたりするともっと変わってくるのだろうか。

 後は一回のフル充電で片道一時間のバイト通いが何日持つか。四日持てば御の字っしょ。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-27 22:08 | ネット
心配
 いざ四日ぶりに働いたら店長もバイトの人たちも心配してくれて本当に嬉しかった。

 いや、前のところもほとんどそうだったけど、店長だけは大違い。前のバイト先の店長は代わりの人を立てれなかったら熱が何度有ろうがなんだろうがバイト仲間全員(40人弱)に電話をかけろとひたすら文句を言われた。
 そっちが経営者としては正しいのかも知れない(ってか店の性質上当然といえば当然だ)が、働かせてもらってる方としては今の店長の下の方が風邪が直ったら休んだ分まで頑張りたいって思うもんだ。

 しかし体が思い通りに頭痛もなく動くのは素晴らしい。後はたまに起きる胃痛さえ何とかなればパーフェクト。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-27 21:47 | 現実
ローゼンメイデン トロイメント
 やるんじゃないかやるんじゃないかと噂されていた二期がいよいよ発表だそうで。

 希望としては水銀燈復活、金糸雀も参加でのGA路線。本編の描き貯めも足りないだろうし。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-26 22:29 | アニメ
最悪
 熱は微熱まで下がったけど胃痛と頭痛が全く収まらない。整腸剤を飲まないと未だに下痢。食欲もなし。

 バイトは明日こそ行きます!本当ごめんなさい!休みの連絡するのが本当憂鬱・・・。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-26 09:01 | 現実
レスの分をこっちに
 病院に行ってきました。

 今朝になり気持ち熱は引いたものの(37.5度)、昨日バファリンと市販の風邪薬をほとんど同時刻に飲んだせいか完全に胃をやられてしまい、昨晩から半端じゃない胃痛が始まってしまった。飲み物を飲むとしみる様に胃が痛み、何もしていないときでも刺すような痛みが襲ってくる。こりゃあたまらん。

 行ったのは近所の小さな内科。九時からの診療開始で、僕は八時四十五分に着いたのに既にお年寄りの方々で十人待ち。おまけに椅子もなく立って待つ事に。時折胃痛で体を歪めながら一時間ほど待ち、やっと診察を受けることができた。

 事情を説明すると、風邪薬は一切処方されず、整腸剤、胃痛止め、胃の荒れを収める薬、そしてもし熱が上がったときのための熱さましをもらう事になった。

 そして帰り際、コンビニで朝食とヤングアニマルを買い、家に戻りまた眠りについた。


 今さっき起きたばかりだけど、どうやら熱は大分下がっている。明日までに何とかなるだろうか・・・。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-25 14:07 | 現実
熱が下がらない
 ただいま38度。明日の朝に病院へ行こう。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-24 22:31 | 現実
ヘタレ
 三連勤までに治すため、やっぱり休む事にする。

 しかしバイト先にまだ誰も来ていない様で連絡がつかない。

 ってか代わりを誰かに頼んだ方が良いのだろうか、でも誰の携帯番号も知らないんだよ。悲しい。
[PR]
by emporfahren | 2005-03-24 09:05 | 現実