カテゴリ:マンガ( 199 )
のりりん完結
 意外と早く?終わった印象ですが終わってみれば後味爽やか素敵な漫画でした。
 りん可愛い。

 最終巻も秦野の描写もあったりしまして。
 ヤビツと善波に分かれる交差点の不動産屋。
 渋沢の峠方面のトンネル抜けて松田に進む道。

 意外とどこかですれ違ったりしてたのかなぁなんて。
[PR]
by emporfahren | 2015-04-27 16:09 | マンガ | Comments(0)
ハイスコアガール
 4巻もう出てるんだよね。はやく買わないと。
 今週末は土曜もお仕事。めんどいー。
[PR]
by emporfahren | 2013-06-26 06:29 | マンガ | Comments(0)
ハイスコアガール
 大野さんが可愛すぎて俺も殴られたい。

 暑いですね。
 6月どこかで有給欲しいなー。
 余ってるんだからなー使ってもいいよなー。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-27 06:38 | マンガ | Comments(0)
届く届く
 地球の放課後、イエうた、のりりんとAmazonから発送ラッシュ。

 地球の放課後は終わらせ方がかなり急な印象。
 話自体は出来上がってたんだろうけども。
 もう1巻くらい跨げばいいのになーと思った。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-23 06:54 | マンガ | Comments(0)
外天樓
 マンガ大賞ノミネートだね。
 大賞は厳しいかなー、でも面白いよー。

 ねむい。
[PR]
by emporfahren | 2012-01-17 06:21 | マンガ | Comments(0)
のりりん3巻
 アマゾンさんから届いていた。
 相変わらず面白くて宜しい、キャラがいきいきしてる。

 ところでP172。
 ケーキ屋さんが登場するんだけど、
c0048833_2371591.jpg

 これ。

 これって秦野のマロンだよね。
c0048833_2372362.jpg

 食べログより引用。

 輪の家もそうだけど、ちょこちょこ秦野出てくる。
 秦野ラブな俺としては嬉しい限り。

 アニメ化されたら秦野もいよいよ聖地だね。
 のりりんアニメ化はかなりアリだと思う。

 アニプレ様のお力でなんとかならんでしょうか。
[PR]
by emporfahren | 2011-07-23 23:17 | マンガ | Comments(2)
かんなぎ
 連載再開だって!喜ばしい。

 体調不良が原因だったみたいね。
 無理せず頑張ってほしいなー。
 別に毎月連載とかが厳しくても全然大丈夫だし。

 好きな漫画の続きが読めるのは嬉しいことよ。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-25 10:20 | マンガ | Comments(0)
ドラゴンヘッド
 久々に読んでる。
 アコ可愛いよアコ。

 ドラゴンヘッド読むと地震とか大災害の夢を近い内に必ず観るんだよなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-22 10:09 | マンガ | Comments(0)
今週もあと一日!
 バキどうなんのかなー。
 勝てないよ。

 ホンマ勇次郎はんはホビロンやでー。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-12 22:36 | マンガ | Comments(0)
けいおん
 まさかの二本連載とはかきふらい先生凄い。
 まぁ揚げ物は最強だしね、基本的に。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-08 08:09 | マンガ | Comments(0)