人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ?
 ないない、ないよ。

 そうだなー、うーん、今日はめっちゃ地味な仕事で一日終わったわ。
 すんげーストレス溜まるの。もう面倒で面倒で。

 そういや先週のセキレイ見た、次回が最終回で吹いたよ。俺達の戦いはこれからだ!

 今期は豊作か不作かで言えば・・・、まぁぼちぼちかな。不作じゃない。
 鉄板は乃木坂春香の秘密の「ED」、エロいしよく動く。
 同じようにエロいし良く動く、と言えばMission-EのEDの更にラスト。アレは素晴らしい。
 バーディはちもが作監+赤根監督で俺好み。でも多分1クール。
 千葉紗子のバーディもはまってる。もっとボカスカやって動かして欲しい。
 efは再放送でもばっちり見る。
 魔法遣いは宮崎あおいが懐かしい。話は結構ぶっ飛んでるけど、嫌いじゃない。
 背景描写は実写をCGに起こしてるんだろうね。中々凄い。
 ひだまりは惰性、夢で、夢で、みんなとー、おんなじ会話、してたよー、って感じ。
 今やSHAFTはある意味で鉄板寄りの製作会社になってしまった気がする。
 マクロスはランカよりシェリル。異論は認めるけど、結構皆シェリルじゃね?
 杉田の演技が若干浮いてる気がする。
 ビットレート不足なのかそういうCGなのかは解らないけど、戦闘シーンが精細感に欠ける。
 TSRは重いし繋ぎの話しだしで色々アレだけど、それでもやっぱり面白い。
 沢城キャラの最期とか凄いよね、グッと来るものがある。
 薬師寺~は何となく見てるけど、まぁトンデモ探偵モノ。素敵探偵並。
 狂乱家族日記は不人気っぽいけど、俺は結構好き。死神三番が特に好き。
 MOSAIC.WAVのOPも結構好き。酔っ払ってラーメン食いながら見るアニメ。
 ブラスレイターは友人が関わってる。頑張れ、超頑張れ。
 見所?まぁおっぱいと御前ですよね。動くのは良いけど、CGだかんなぁ。
 ストライクウィッチーズは久々にGONZOに儲けが出るかもしれない作品。
 フミカネ、ローレグ、大戦モノ。次はRAITA、戦車、欠損ネタで。パンツより無理。
 アニメ魂枠じゃなきゃもっと声優陣も豪華だったかも、でも今のままが良い。
 ルッキーニ、芳佳、少佐、ペリーヌ、エイラ辺りが好きです。
 ゼロの使い魔も友人が関わってる「かも」しれない。頑張れ、超頑張れ。
 惰性だけど、あのヌルさ、嫌いじゃないぜ。

 何だかんだで今期も結構見てるな。

 こんなうんこみたいな記事だけど、書くのに四十分かかってるんだぜ。
 結構疲れるんだぜ。
by emporfahren | 2008-09-17 20:49 | 現実
<< byebye!!willcom!! clover field >>