ないない、ないよ。
そうだなー、うーん、今日はめっちゃ地味な仕事で一日終わったわ。
すんげーストレス溜まるの。もう面倒で面倒で。
そういや先週のセキレイ見た、次回が最終回で吹いたよ。俺達の戦いはこれからだ!
今期は豊作か不作かで言えば・・・、まぁぼちぼちかな。不作じゃない。
鉄板は乃木坂春香の秘密の「ED」、エロいしよく動く。
同じようにエロいし良く動く、と言えばMission-EのEDの更にラスト。アレは素晴らしい。
バーディはちもが作監+赤根監督で俺好み。でも多分1クール。
千葉紗子のバーディもはまってる。もっとボカスカやって動かして欲しい。
efは再放送でもばっちり見る。
魔法遣いは宮崎あおいが懐かしい。話は結構ぶっ飛んでるけど、嫌いじゃない。
背景描写は実写をCGに起こしてるんだろうね。中々凄い。
ひだまりは惰性、夢で、夢で、みんなとー、おんなじ会話、してたよー、って感じ。
今やSHAFTはある意味で鉄板寄りの製作会社になってしまった気がする。
マクロスはランカよりシェリル。異論は認めるけど、結構皆シェリルじゃね?
杉田の演技が若干浮いてる気がする。
ビットレート不足なのかそういうCGなのかは解らないけど、戦闘シーンが精細感に欠ける。
TSRは重いし繋ぎの話しだしで色々アレだけど、それでもやっぱり面白い。
沢城キャラの最期とか凄いよね、グッと来るものがある。
薬師寺~は何となく見てるけど、まぁトンデモ探偵モノ。素敵探偵並。
狂乱家族日記は不人気っぽいけど、俺は結構好き。死神三番が特に好き。
MOSAIC.WAVのOPも結構好き。酔っ払ってラーメン食いながら見るアニメ。
ブラスレイターは友人が関わってる。頑張れ、超頑張れ。
見所?まぁおっぱいと御前ですよね。動くのは良いけど、CGだかんなぁ。
ストライクウィッチーズは久々にGONZOに儲けが出るかもしれない作品。
フミカネ、ローレグ、大戦モノ。次はRAITA、戦車、欠損ネタで。パンツより無理。
アニメ魂枠じゃなきゃもっと声優陣も豪華だったかも、でも今のままが良い。
ルッキーニ、芳佳、少佐、ペリーヌ、エイラ辺りが好きです。
ゼロの使い魔も友人が関わってる「かも」しれない。頑張れ、超頑張れ。
惰性だけど、あのヌルさ、嫌いじゃないぜ。
何だかんだで今期も結構見てるな。
こんなうんこみたいな記事だけど、書くのに四十分かかってるんだぜ。
結構疲れるんだぜ。