人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログのプライオリティ
 俺がこのブログをやめるのはどんな時だろう。
 それは多分死んだ時か飽きた時で、誰かに言われてやめることはまぁ多分無い。

 俺はこのブログにアホくさい事も馬鹿な事もくだらない事もオタな事も真剣な事も色々書いてきたけど、どの記事をとっても、その時その時の素直な気持ちを書いてきてる。
 だから俺は恥ずべき事は、少なくともこのブログに関しては何もないと思ってる。
 ごめんそれは言い過ぎがも。恥ずかしいと思った記事、投稿後に消す事あるし。

 このブログの俺が駄目な人は、現実の俺も駄目だと思う。
 まぁ勿論現実の俺はもう少し落ち着いているし、理性的だと思うけど。本質は同じ。


 何で出社前の忙しい時にこんな記事書いてるかって?そりゃ、色々有るんですよ!
by emporfahren | 2008-08-14 07:18 | 現実
<< Go To DMC!! iQ >>