人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
お買い物_c0048833_2152560.jpg

 もう検閲処理が面倒なレベルです。
 勿論買ったのはToHeart2 Anotherdays。

 店舗の特典
 スティックポスター*1
 ウォーターマット
 書き下ろしテレカ

 初回限定特典
 スティックポスター*7
 原画設定資料集
 カレンダー

 特典の数も然ることながら、ウォーターマットの大きさは異常。どうすんだこれ。

 お次にPS3版ロストプラネット。
 体験版のオンラインが面白かったので買ったんですが、正直・・・イマイチ・・・。
 まず画面が処理落ちや過度のエフェクトで見辛いことこの上なし。
 また、武器の制限や部屋の人数などを細かく設定できないのも残念。
 更に言うならばMAPや武器のバランスもかなり悪い。
 ここら辺はPCのFPSには敵わないよなぁ。歴史が違いすぎる。

 でもま、スカイプしながら友人とやれるのは面白いのでギリギリOKか。

 更にトライガンマキシマム十四巻。いよいよ最終巻。
 電車の中でさらっと読んだだけなので感想はもう一度読み直してからかな。
 戦闘シーンは解り辛いけど、話は熱いし面白かった。

 まだまだ行きます有栖川有栖の孤島パズル。
 鹿児島旅行のお供でした。買ったのは二週間前くらい。

 そして最後はこれまた有栖川有栖の双頭の悪魔。
 これでEMCシリーズは全巻揃った事になります。お風呂でゆっくり読んでいく事にします。 
by emporfahren | 2008-02-29 22:24 | ゲーム
<< TH2AD 消化中 >>