人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近くのコンビニにー
 ジュース買いに行ったらランエボXが停まってた。かっちょえー。
 デザイン的にはインプSTIよりGT-RよりエボXが好き。

 でも車自体はコンパクトカーが一番好き。だって運転しやすいもの。
 軽トラ運転しても本当そう思ったし。でも軽はパワーが無いのがどうしても・・・。
 デミスポ(マツスピ出ないかなぁ)かスイスポ辺りが俺の初車の目標です。


 それはそれとして来週のジャンプからハンタ連載再開か。
 フラゲ情報もちらちら出てるね。

 フラゲって言ったらTH2ADとMGS4も今日は賑やかだった。
 前者は地雷原が若干有るらしくて(まーりゃんが攻略できれば別に良いや)、後者は発売日が六月に決まったそうで。

 しかし発売日より三日も四日も早くソフトや雑誌を手に入れてる人ってのはどっから手に入れてるのかねぇ。全くもってシステムが謎だよ。
by emporfahren | 2008-02-28 00:00 | 現実
<< 消化中 鹿児島写真集 観光地編 >>