人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大分
 良くなった。学校は休んだけど。
 頭痛とフラフラ感がとれない。

 頭痛は偏頭痛かまだ病気が残ってるのか寝過ぎか枕で首をおかしくしてるかのどれか。
 コーヒー飲んで少し和らいだから偏頭痛かしら。

 フラフラ感は病み上がりだからかな。
 まだ食欲不振は続いてるし、脂っこい臭いの食べ物は未だに若干吐き気がこみ上げる。
 ま、こっちは今週中に治れば・・・。

 と言いたい所なんだけど、週末もうクリスマスなんだよね。今年はまだ予定を全く組んでないや。やばい。どうしよう。とりあえず治して近所の湘南市場だな。病み上がりだから殆ど飲まず食わずの悪寒。
by emporfahren | 2007-12-19 23:03 | 現実
<< 一日 熱は・・・ >>