人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やばい
 PCぶっ壊れる。もしくはぶっ壊れた。
 Crysisのデモが今やウルトラロースペック(athlon64 3200+、radeon9800pro)なマイPCで動くかどうか試してみたんだよ。
 そしたら案外最低設定なら時折カクつきながらも30はFPSが安定して出て、お、いけるじゃんなんて楽しむこと20分。
 突如ブルースクリーンの後強制シャットダウン。

 BIOSがCPU温度の警告を出してきたものの、とりあえず無視して起動したらこんな事に。
やばい_c0048833_2292051.jpg

 実際はもう少しまともに写ってます。ウェブブラウズはアイコンのバグ以外ほぼ正常。
 もともとグラボはゲームを起動すると表示がおかしかったりしてて、どっかぶっ壊れてんだろうなとは思ったけど、今回は相当ぶっ飛んだっぽい。最悪再起不能になりそうな悪寒。
 とりあえず動画と画像は普通に映るし、どうでもいいか。来年の春先まで持てば十分。
by emporfahren | 2007-12-02 02:31 | 現実
<< お! 電脳コイル最終回 >>