人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺は大事な事に気が付いた
 酒を飲んでアニメを見ると後半を殆ど覚えていない。

 昨日はキミキス、スケッチブック、myself;yourselfを見てたんだけど、スケッチブックの後半辺りから段々記憶が曖昧になってて、my~はもう見たかどうかすら怪しい。
 なので先程ざっと早送りで見返してみたら、場面場面は覚えてた。

 どうも見たには見たのだが正直ベロベロで頭に入っていなかった様なのだ。
 最近はただでさえ見る本数が多いのに、酔ってたら一本あたりの印象が更に薄くなる。
 いかん、いかんね。でも酒入ってた方が面白いんだよな。
by emporfahren | 2007-11-29 23:17 | アニメ
<< 駄目だわ Suara LiveTour2... >>