人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今宵も
 溜まったアニメを消費しながら焼酎ぐびぐび。
 酒を飲んだ後は利尿作用なんたらかんたらで塩分を少し取っておかないと、翌日ふくらはぎが猛烈に痛くなることが判明(実際風呂でのぼせまくった後それなりに酒飲んで寝ると二日酔いと一緒にふくらはぎから太ももにかけて猛烈な痛みが来る事がしばしばあった)したので、クラッカーでもつまもうと箱に手を入れたらなんとすっからかん。
 ってことで。たまには俺のテレビ(REGZA-37Z2000)周辺を高解像度で。
今宵も_c0048833_245754.jpg

 キムチをつまみにしておりますのにゃー。このキムチ、地元のJAが運営する地産地消センター的なところで売ってるキムチでして、地産地消の名の通り僕の住む地元で作られてて、作った人の名前までラベリングしてあるのです。
 キムチは個人的に韓国産より国産なのですよ。なんつーか、味もそうだけど衛生面も。
by emporfahren | 2007-11-29 02:08 | 現実
<< 田村ゆかりと地デジの話 体重 >>