人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイブーム
 こう数日風邪ひいて家に篭ってると必然的にワイドショーばっか見ちゃうんですよ。

 あれだけ騒がれたのにまだ亀田家はよくテレビに出てるわけなんだけど、最近長男である興毅選手がメキシコで、久々の練習の後に言った台詞がマイブームなんです。

 記者「ブランクが埋まるまではどれ位かかる?」
 興毅選手「んー、まぁ2秒やな(笑)」

 記者「風邪が治るまではどれ位かかる?」
 俺「まぁ2秒やな(笑)」

 一人で言って一人で笑ってる訳なんですけど。
 俺あぶねー!

 つーかメキシコ行ってからの他の台詞も殆ど覚えてしまって、ずっと一人で真似してる・・・。
 寂しい・・・。
by emporfahren | 2007-11-07 15:51 | 現実
<< トライガン 余計な運 >>