Taxi4吹き替えおわた
 主役であるダニエルと準主役のエミリオの吹き替え声優がなんと今や大人気で飛ぶ鳥を落とす勢いのオリエンタルラジオですよ。すごいねー、凄い。凄いよ。
 さっき吹き替え版の予告見たけど信じられないくらいのクオリティだったよ、何だこれ。棒読みとかってレベルですらないよ、何でこれにOKだしたの?おかしいでしょ、話題性?あほかと。もう舞台役者上がりの人でもないとプロの声優には全然敵わないってわかってて、まだ芸暦もTV出演暦もクソ浅い学生芸人にアレを任せたのは最早狂気の沙汰。
 
 ま、見るとしたら字幕なんで全然良いんですけど。

 今日公開されるピアノの森も酷いモンで殆どのキャストが芸能人。それならもう実写でやっちゃえよと。いや厳しいんだろうけどさ。話題性と芸能人の知名度で客を引っ張ってこないと評価もされないようなアニメなら最初から作るなと。
 だって総合的なクオリティで見たらどう考えても声優が演じた方が上がるでしょ。別に何もアイドル声優使えって言ってるんじゃないよ?大御所なんていくらでもいるじゃない。
 この時点でクリエイターは本当に良い話、を作るんじゃなくて、有る程度客が入る話、に妥協してる気がする。まーそうは言ってもアニメ映画の興行収入は厳しいものが有るだろうし、気持ちも解るんだけどさ・・・。

 あ、今日は時かけですよ!録画録画!地デジバンザイ!
[PR]
by emporfahren | 2007-07-21 11:38 | 現実
<< 時をかける少女 もう・・・ >>