人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐぬぬ・・・
 今日は第一志望の面接でした。受かれば次は最終面接です。

 しかし先週末から自律神経が言う事を聞かない!
 体が重くて熱っぽくて節々がだるい!ファック!
 やっぱり一ヶ月くらい治んねーかなぁ・・・、気持ちだけ焦っちゃってマジ辛いわ。

 さすがに張り詰めすぎたかも知れない。ここからそこそこ削っていこうかと思います。
 内定貰ってもいないのに削るのは甚だ不本意だけど、もう体が動かないから仕方ない。

 そういや三井住友のリクルーターは4月1日に内定出るってよ。
 エイプリルフールの嘘じゃねーのか。
by emporfahren | 2007-03-26 18:52 | 現実
<< ただでは起きぬ びびる >>