人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららら
 今日もー筆記ー明日も説明会ー明後日は面接ー、そして同窓会ー、そして誕生日ー。

 それでは聴いてください。
 疲れ気味の火山さんがカバーしますpink rainbowの曲、『世界はミンナ』

 浮かれ浮かれて今夜はー 歌い明かそうよ朝までー
 肩に手をかけ仲良しー 世界は皆友達ー
 あらま嫌だわ皆様ー そんな疲れた顔してー
 だけど歌えば今夜はー 世界は皆幸せー

 地球の上に朝日が昇ると どこもおはようお仕事始まる
 辛い毎日ご苦労様です だから今夜は騒ぎましょー

 世界が仲良しに なります様にと祈ります
 楽しく歌いましょう 悩みを吹き飛ばしー
 ウキウキ心弾ませてー

 あんまり歌詞とか載せるのは好きじゃないんだけど、たまにはね。
 この曲は素敵。とにかく能天気。
 「どうだい、就職活動パワーがこの辺に溜まってきただろう」って思える数少ない曲。
by emporfahren | 2007-03-08 18:53 | 現実
<< 詰まる予定 横須賀 >>