人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第四回、欲しいものを纏める
 第一回第二回第三回

 さぁ俺の中でだけ勝手に恒例になっている半年に一度の欲しいもの纏め。
 第四回目となり、時の経つ早さを実感しております。

 第三回分購入達成リスト

 ・エマ最終巻
 ・NintendoDS
 ・服
 ・HDD
 ・OAチェア
 ・OAデスク
 ・健康な身体
 
 第三回分も中々の達成度、及第点といって良い。コミコミで15万位。

 服はそれ程買えてないが、一応買っちゃいるのでクリア。
 OA関連がもっとも大きな出費となっている。
 健康な身体は現在も手に入れるため努力中ということでリストアップ。

 それでは第四回、欲しいものリスト。
 例によって下に行けば行くほど現実味が無い(購入の可能性が低い)。

 ・安寧  欲しい、とにかく欲しい、最近色々気分の悪くなる事ばかり。Priceless
 ・冬服  暖かいジャケットとかとか。50K
 ・XBox360  いよいよ地球防衛軍X発売間近&値下げ(?)で現実味を帯びてきた。35K
 ・TV  SEDはちょっと高すぎ&発売遅すぎ。繋ぎに液晶テレビ。250K
 ・PS3  液晶テレビ買っちゃったらBlu-Rayのために買う可能性あり。70K
 ・健康な身体  順調、継続は力なり。Priceless
 ・パソコン  耳たこだけどCrysis待ち。300K
 ・就職先  現実味は薄いがリストの中で一番欲しいもの。Priceless
 ・デロリアン  夢はいつまでも!6000K
 ・嫁  夢はいつまでも!Priceless

 前回に続き液晶テレビの値下がりが著しい。
 バイトも就職活動の本格開始を前にしていつまでも出来るわけでもないので今期の購入は色々厳しいところがありそうな予感、その上安い買い物は大方済ませちゃったので残るは高価なものばかり。どうしたものか。
 ま、本音を言えば希望の就職先さえ手に入れば良い。本当それだけ手に入れば後はとりあえずいらないや。うん。
 それでは来年の三月にまた会いましょう!
by emporfahren | 2006-09-16 22:59 | 現実
<< ひーっ 朝一 >>