人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風林火山の退屈
風林火山の退屈_c0048833_21465056.jpg

 やーね、うん。いろいろ買っちゃった。
 DSliteは町田のヨドバシで買ったんだけどさ、DS目当てのお客さんが売り場をぐるーって回るようにして列を作ってて、商品買うだけでも大変大変。
 DSlite自体はいい加減潤沢に回ってきてるらしく、ここ最近の毎週土曜日は地域一体で入荷されてて、流石に飢餓感も薄れてきたんだろうなーと思ってたのにあの長蛇の列。DSのソフトのコーナーも同じように人でびっしり。
 これはね、異常ですよ、本当に異常。小学校ではどうぶつの森持ってないとハブられるってのもあながち嘘じゃないね。夏までに八百万台とか行っても驚かないよ、うん。
 とりあえずソフトはMOTHER3やどうぶつの森辺りを狙ってたんだけど、結局値段に惹かれてテトリスを購入、DSはソフトの安さもタマランチ会長。
 長い事待ってレジに着いたら店員が液晶保護カバーも勧めてきたのでついつい購入。
 〆て二万円強。ポイントが三千円弱ついた。

 他には苺ましまろのTFC(千佳)、よつばと!五巻、まじかるストロベリィ三巻を購入。
 苺ましまろは美羽狙ってたからちょっと残念、千佳別人っぽいし。
 よつばと!、まじストは安定。面白い。
by emporfahren | 2006-04-29 21:47 | 現実
<< 買ってみて改めて思うDSの凄さ そうかゴールデンウィークか >>