人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あはっ!
 いきなり観葉植物の葉のハリが心なしか減ったような・・・。
 雨戸閉めっぱじゃあかんかねー。

 そうそう、僕鉄拳引退します。
 引退っても、やりませんじゃなくてカード使ってムキになりませんって事。
 流石に冷めて来た。何で金払ってまで負けてストレス溜め込まなきゃいけないのって話よ。それに勝っても最近は昔みたくスッキリしないんだよね。
 あと、一回五十円ってのもバカにならない。週に四、五回、一回500円使ってると考えると月一万円も鉄拳に消えてる事になる。洒落にならん。正直DS買ってマザー3やった方がいいです、うん。
 高校時代、友達の家で鉄拳3を見つけて、下段なんか一切ガード出来ないまま、「何だよそれ!」とか「きたねー!」とか言いながら下手糞同士楽しんでた頃が一番面白かった気がする。
 あの頃の面白さはもう味わえないわ。これは間違いない。
 
 あと、今日はなんか久々にテンションが上がらない一日でした。
 最近疲れてるのかもしれない。
by emporfahren | 2006-04-21 00:42 | 現実
<< まじぽか 観葉植物 >>