人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み
 バイトがカツカツに詰まってる時のお休みは当然だけれど貴重なのです。
 するとバイト中は「休みになったら一日中グダグダして引きこもってやる!」と思ってたのが、いざ休み当日になると「あーやべぇ、せっかくの休みだし出来る事を今のうちにやっとかねーと」に自然とシフトしちゃうんです。
 つーことで今日は年金の学生特例の更新の為に市役所に行こうと思ったのですが、電話で聞いてみたら更新は四月らしくて一安心。家でグダグダしてました。

 つまり何が言いたいかってーとね、適当に理由つけて家でグダったわけですよ!今日は!
 昼寝最高!

 あー昼寝で思い出した。昨日の夜悪夢を見た。すげー怖くてさー、朝の五時くらいに飛び起きちゃったよ。
by emporfahren | 2006-03-08 01:16 | 現実
<< すかいぷ skype+SoF >>