人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょう
 昼ごろ町田へ電車でゴー。
 途中の駅から八年来(くらいの)親友が乗ってきて話しているうちに町田到着。
 到着後、飯食って旅行の計画を友達と話す、これから本格的に計画を練らねば。
 その後飲み会まで鉄拳で時間を潰そうと頑張る。ブラが師範に、ドラグノフは七段に。
 結局三時間もやると流石に飽きたのでバイト先に向かう。途中アニマル浜口が町田市長選の応援に来ていることに気づき、しばらく見てみる。すげー笑顔だった。
 バイト先でOROさんと合流、そのまま勢いで棚卸、閉めの手伝い。
 午後九時半頃店を後にし、男だらけの送別会(つーかいつも男としか話してないけどね)に参加。いやーやっぱり楽しい。皆さん本当お疲れ様でした&お世話になりました。
 色々訳あって飲食代は何と400円。二時間飲み放題&コース料理で400円。
 十二時前に解散、途中駅止まりの電車から乗り換える時に今度は高校の友達に出くわす。
 色々と友達と話しているうちに地元到着。今に至る。

 なんか今日は一人の時間が殆どなかった。濃い一日でした。
by emporfahren | 2006-02-26 01:48 | 現実
<< うー きょうのばいと >>