人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたりはプリキュア SplashStar
 新オープニングテーマにも相変わらずの中毒性が。

 人ならざるものフラッピとチョッピ。相変わらずなんかとてもうざい。大きな木の下で再開した二人の下へいきなり登場。どうやら過去に接近遭遇していたらしい。チョッピはぱにぽにのメディアの声にしか聞こえません。

 色々前作の設定やシーンを使いまわして踏襲してるらしく、黒の初変身後の決め台詞を言って「何言ってるの私!?」も二年前と同じ。
 ・・・じゃあ俺は二年前からこんなの見てるのか・・・。
 

 「プリキュアツインストリームをスプラッシュするラピ!」


 ・・・敵はザケンナーからウザイナーになりました。
 予想される第四期、二人はプリキュアだっしゅ!ではダメカナー?になる予定です。

 エンディングの二人は超作画で半端なく可愛い。

 
 さて寝ます。わざわざタイマーかけて起きたんだよー。
 と思ったんだけど公式HPのストーリー紹介が全部ひらがなで異常に読みづらくて吹いた。
by emporfahren | 2006-02-05 09:00 | アニメ
<< でぶぴざ そうか >>