人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は
 友達と中古ゲームショップに行って「適当に買ったものを頑張ってクリアする」というお題目でSFCゲームを漁り、「ザ・グレイトバトル」を購入。
 
今日は_c0048833_1554634.jpg

 しかし、いざ帰って起動してみると協力プレイが出来なくて、開始五分で萎え萎えのうんこな一日でした。挙句の果てに友達には「だからワギャンランドとかタートルズにすりゃよかったんだよー」とまで言われる始末。
 
今日は_c0048833_156189.jpg

 しかし俺は反省しない!

 念願のカービィDXも1500円で手に入ったし良いよ。
 つーか「刹那の見切り」を最高難易度にするとデデデ大王強すぎ!ファック!
 
 そして明日はテスト。どうすんだ俺。
by emporfahren | 2006-01-17 01:02 | 現実
<< スリーピー 俺は決して二次元だけに依存して... >>