人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だぁめだー
 ブライアンよえー。
 何気に挑発キャンセルのリスク上がってるしどこまで弱体化してんだ。
 チョッピンカウンターからマッハキック当たらないし、困らないけど。
 青マッパとか使い道ないよ。中段になってたら良いけどそりゃないべ。

 浮いたら壁まで運んで勢いで潰すの狙うしかないかな、いやーでも無限増えたよ。

 エルスラからディレイ二択とか?うーん。
 基本横移動チョッピンとエルスラ、ワンツーからの派生にサザンクロス二発止めとガトリング、アナコンダなんとかと、WKしか使ってない気がする、あとチマチマ下段か。
 とりあえずブライアンはしゃがんでも困らない技多すぎ、フライングヒールは見えるし、チョッピンは浮かないし(いやコレは俺もそっちのほうが有り難いけど)、だから横移動からしゃがみステータス技出されると本当喰らいまくり。読みが甘い?
by emporfahren | 2005-12-16 00:03 | ゲーム
<< 今日のボンバーマンオンライン やっと >>