人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイト募集
 いろんな人が面接に来た。今日は女の子三人と男一人。まー、やっぱり女の子のほうが多いってのは期待が膨らむやね、うん。

 そういや最近は休憩中によくファーストキッチンに行くんだけど、あそこのポテトは美味い、色々味付けが選べるし、そのあとガーリックマヨネーズとかいろいろつけて食べられるのも高得点。
 でもバーガー系はマックにもロッテリアにもモスにも負けてる感じ。そりゃ味はマックやロッテリアには勝ってるんだけど、コストパフォーマンスが悪いし、惹かれるメニューが無い。その上パスタやらピザにまで手を出して迷走してる感じがたっぷり。しかも超高い。それならいっそのことバーガー系一本に絞って種類をもう少し増やして値段を下げるようにすべきだと思う。
by emporfahren | 2005-11-09 23:42 | 現実
<< テストがいっぱい peercast >>