人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デトロイト・メタル・シティ
 ヤングアニマルは個人的にヤンジャンやヤンマガよりも面白いと思うのだけれどどうだろう。

 ファンタジーはベルセルクが有るし、青年誌の中学生向けエロスではふたりエッチが有るし、ミステリーではああ探偵事務所、格闘ではホーリーランドやセスタスやエアマスター、四コマではまじかるストロベリィ、萌的なものはちょこッとSister、ゆびさきミルクティー、ギャグ分ではみたむらくんやタイトルのDMCと連載されているもののバランスが非常にいいと思う。
 他の漫画も外れはそんなにないかな、現に打ち切られる漫画が少ないし。

 レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ
 でた・・・クラウザーさんの一秒間に十回レイプ発言・・・ほ、本物だ

 まぁこの記事これが書きたかっただけなんですけど。
by emporfahren | 2005-10-29 21:22 | マンガ
<< 黒薔薇 久々ファークライ >>