人気ブログランキング | 話題のタグを見る
艦これ2016秋イベ 終わって
甲甲甲乙甲で終わり。
E-4も甲行けたのかな。どんどん減っていく資材と時間をみて耐えられなかった。
E-5甲は今まで甲で通してきたプレイヤーならそう難しくないはず。
幸いにしてドロップで全て揃った。
アクィラがいないからそのうち掘るか拾うかしなきゃね。

まぁ何にせよギミックという名のアレやコレやが面倒臭すぎる。
御札も有るから失敗も許されない。
モチーフが有るとは言えど…ねぇ。
なんかもっとシンプルに楽しめるゲームに戻って欲しいなぁと。
お金落とすシステムにしないといけないのはわかるんだけどさぁ。
by emporfahren | 2016-11-28 22:38 | ゲーム
<< mineoデビュー 艦これ2016秋イベ 途中経過 >>