何書くか忘れた
よく有ること。
最近語彙力の低下が著しい。
ピークは20代前半。いまはスゲーとかヤベーとかそんなん。

MVNO、mineoに乗り換えるか検討中。
私と妻で月16000円が月5000円まで下がる大チャンス。
Zenfone3にしようと思ったら国内価格まさかの43000円。高い。
エクスパンシス様かアマゾン様がこちらを見ている。
少なくとも私の分はそっちても良い気がしている。

今思えばアドエスだったりノキアN82だったり冒険してきているわけだし。
ノキア自体が今はスマホを作っていないけど、もしもがあるならN82の後継が欲しい。
ああいうクソちっさいスマホは本当に好き。画面なんてQVGAでも何とかなる。
ノキアの着信音も好き。

話は戻ってMVNO。
mineoの評判が良いらしい。
昼でもそこそこ速度が出るらしい。
Pingもそこまでじゃないらしい。
らしいんですよらしい。
結局自分が体験しているわけじゃないからわからないんだけど。
昔に戻ったと思えば我慢できるレベルだろうと思いたい。
ああ懐かしのJ-SKYWEB。
[PR]
by emporfahren | 2016-09-28 22:22 | 現実 | Comments(2)
Commented by zisaku at 2016-09-30 21:24 x
DMM→mineo→UQモバイルの順にここ1年で引越しした俺が通ります。
DMM安く快適(特に不満なし)でしたが、mineoの評判を聞き引越し。
普通のリーマンで12時から休憩タイムになると1Mしか出なくなりパケット詰まりが酷かった。
DMMより酷いということが分かりガッカリするもキャンペーンで月100円だったので暫く我慢。
イライラが限界に達したのでキャンペーン終了と同時にUQモバイルへ。
始めは快適でしたが近頃詰まりが激しくなってきました(イマココ)
昼以外でもmineoは帰宅時間帯だと6Mとか土日だと20M出ればいい方でしたが普通に使うには十分。
UQは混雑時間帯以外はキャリアとそこまで違いないレベルまで速度出てますね。
Commented by emporfahren at 2016-10-01 01:21
UQやYモバが理想なんですが
UQは3GBまでのプランしかない
Yモバはキャリアと変わらないくらい高い
がネックなんですよなー
DMMは第二候補なんですがping値が高いと聞いてややためらい気味なのです
<< カタルシス RADWIMPSの曲を買う私って >>