人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何書くか忘れた
よく有ること。
最近語彙力の低下が著しい。
ピークは20代前半。いまはスゲーとかヤベーとかそんなん。

MVNO、mineoに乗り換えるか検討中。
私と妻で月16000円が月5000円まで下がる大チャンス。
Zenfone3にしようと思ったら国内価格まさかの43000円。高い。
エクスパンシス様かアマゾン様がこちらを見ている。
少なくとも私の分はそっちても良い気がしている。

今思えばアドエスだったりノキアN82だったり冒険してきているわけだし。
ノキア自体が今はスマホを作っていないけど、もしもがあるならN82の後継が欲しい。
ああいうクソちっさいスマホは本当に好き。画面なんてQVGAでも何とかなる。
ノキアの着信音も好き。

話は戻ってMVNO。
mineoの評判が良いらしい。
昼でもそこそこ速度が出るらしい。
Pingもそこまでじゃないらしい。
らしいんですよらしい。
結局自分が体験しているわけじゃないからわからないんだけど。
昔に戻ったと思えば我慢できるレベルだろうと思いたい。
ああ懐かしのJ-SKYWEB。
by emporfahren | 2016-09-28 22:22 | 現実
<< カタルシス RADWIMPSの曲を買う私って >>