人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きじゃない
 AbemaTVで放送していた秒速5センチメートル。
 まさかの1080P放送。さすがテレビ朝日とサイバーエージェントのタッグ。
 帯域すごいなどんだけコストかけとんねんと。

 それはおいといてこの作品ですよ。
 男の想像する悲恋とそれに悩む男と図々しい男とそれでもそんな男を好きな女。
 まさにオナニー。
 まさに男の理想、
 昔の最愛の人を忘れられないけど愛されちゃう俺。
 そんな俺だけど前を向いて歩けるといいな。
 さあ山崎まさよし聴いてって。
 そんな糞自己愛オナニー作品。
 
 それなのに風景を、心情を描写するひとつひとつの言葉が猛烈に心に突き刺さる。
 それなのにいつまでたっても引きずる思いを呼び寄せる。イタコの様に大川隆法の様に。
 エグい。
 男性の弱さと強さと図々しさを描く珍しい作品。
 女性の弱さと強さと強かさを描く作品が多い中で、なんとなく貴重だなと思う。
by emporfahren | 2016-07-09 00:25 | アニメ
<< ラブレター サイヴァリア リアセンブル >>