人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足るを知る
 コレをテーマに今年は頑張っていこうと思ってるんです。
 要するに貯金です貯金。沢山貯金したろうと。

 今年31歳になるしね。
 人生の逆算もそろそろ出来るような出来ないような。
 イレギュラーは有るんだろうけど、良いイレギュラーより悪いイレギュラーが多いだろうし。
 そしたら貯金ですよ。

 幸い一人っ子なので実家は貰えるだろうから、そこを建て替えるのがベターなのか。
 個人的には田舎に広い庭つき一軒家が夢なんだけどなぁ。
 
 今住んでる府中の駅前にマンションが建つ。
 昨日かな、ウチにも広告がポスティングされてた。
 タワマンではないんだけど、ああいうのも良いよね。買えるかは別として。
 アクセスもなんも色々と。
 とは言え庭がほしい…日向ぼっこがしたい…。

 何と言うかさ、年金の問題とか色々有るのは仕方ないんだけど。
 自分の満足する家くらい買えて、ゆっくり老後を過ごせるような社会が良いわなぁと。
 俺の年収が低い?そりゃ失礼しました。自己責任、ってヤツですかね。
by emporfahren | 2016-01-04 23:27 | 現実
<< ( 'ワ')&... 安倍なつみ結婚 >>