どれだけの愛
 BTTFについて。

 朝のニュースからやれマーティだのデロリアンだの。
 生まれて初めてだよこんなの。
 1985年生まれ、扁桃腺を腫らせては学校を休みBTTFを見ていた私。
 1のワクワクドキドキ。
 2の少し暗いけど光輝きつつ空を飛ぶデロリアン。
 3の作品が終わることに対してどこか寂しくなる気持ち。
 30歳になっても全てのシーンを思い出せる。
 
 皆こんなにBTTFの事好きだったんだなと気づく。
 上映していた当時は赤ちゃんだったからね。
 当時のムーブメントまでは知らないから当然なのかもしれないけれど。

 どれだけ愛されているんだろう。
 世界中が今日を祝っている。
 
 BTTFにこれからはないけど、私たちの人生にはこれからがまだ沢山あるわけで。
 未来は自分たちが決めなきゃね。
 フジツーサン!
[PR]
by emporfahren | 2015-10-21 22:48 | 現実
<< 引く話題 少し >>